SSブログ

ボクの自転車。 [ファッション&グッズ]


いいでしょ、これボクの自転車。
でもボクは運転出来ないからママが運転手なんだけどね。

20110802ボクの自転車1.jpg




ボクが乗りやすいように超ビッグなカゴを付けてくれたんだ。
ママはダサイから嫌みたいだけど、乗り心地は最高だよー。

20110802ボクの自転車2.jpg





遠くまで出掛けても、疲れたら帰りはカゴにインすればボクもラクチン♪
これでママが腰が痛いときでもお散歩に連れて行ってもらえるね!!!



nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

popomama

仕事の合間に、のぞいちゃいました~
ディンくん、可愛くて、魅力的!
なんか、自分とポポの若かりし頃を
ちょっと、思い出しました。
時々、おじゃましますが、お許しを~
by popomama (2011-08-02 11:13) 

ナナmama

玉乗りの次は自転車?と思っちゃいました(笑)
ディン君ゆったり乗れてイイねぇ~!
うちのナナも同じサイズの籠に入れますが、ピチピチで重いです(^-^;)
リボマロは飛び降りてしまうので乗せられません!
二人で3頭だからどっちにしても無理ですけど…
あぁー、一人っ子が懐かしい~~~
by ナナmama (2011-08-02 13:20) 

ジュニキチ

我が家は車が無いので、遠出以外は
自転車です。
大人しく乗ってくれますが、やっぱり
重たい( ̄∇ ̄;)
電動自転車にすれば良かったと今更
思ってます。
by ジュニキチ (2011-08-03 02:45) 

tai

popomamaさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
popomamaさんとポポちゃんの若かりし頃は一緒に自転車に乗ってたんですか?
自転車は便利ですよね。
もう少し涼しくなったら、少し遠くまで行ってみたいと思ってます♪
by tai (2011-08-04 10:06) 

tai

ナナmamaさんへ

まさか!ディンが自転車なんてー。
足短いですから。。。笑
ナナ家もこのサイズですか?
でもピチピチ?
ディンには大きすぎるぐらいですよ。
3匹だとさすがに自転車は難しいですね。
でも多頭飼いは羨ましいです♪
by tai (2011-08-04 10:09) 

tai

ジュニキチさんへ

ジュニキチさん、自転車似合いそう♪
家ちゃん、大人しく乗ってくれるんですね。
ディンはワンコが来ると大騒ぎで怖いときがあります。
走らせてても急に自転車の前を横切ろうとしたり。
前は原付三輪車に乗せてたんですけど、電動自転車が一番便利かもー!
by tai (2011-08-04 10:11) 

RODY

NEWディン号、かっこいいねーっ!
おとなしくおすわりしてるし♪
ビーチは2回ほど宙吊りになったことあるよぉ(汗)
立ち乗りしよーとするから、リードすんごく短く巻きつけてるの。
これから自転車のお出かけも楽しみだね~☆
by RODY (2011-08-07 22:38) 

tai

RODYさんへ

ずっと欲しかったけど先延ばしにしてた自転車、やっと買いましたー。
ディンも最近落ちついてきたから、カゴに乗ってくれるし、やっぱり便利よねー。
もちろんワンコに遭遇したりすると暴れるけど。笑
涼しくなったら遠出したいな。
by tai (2011-08-08 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。