SSブログ

ガンバレ超犬ハルク! [日帰りイベント]


数日前の仕事帰りに、ハルクに会いに行ってきました。
ハルクはずっと緑内障を患っていて、
来月の初めに義眼手術を受けることが決まりました。
手術の前にハルクにパワーを注入しないとね。

ハルクは眼圧も高い状態だし、腰も痛めています。
興奮させてはいけないので、とりあえずディンは車でお留守番。
パパとママだけでハルク家へ。

20110825頑張れハルク1.jpg




あー、右目が痛々しいね。。。涙

20110825頑張れハルク2.jpg




でもそんなこと忘れちゃうぐらい、ハルクは元気いっぱい♪
ディンママの足にマウントするなんて、百万年早いぞ!!!

20110825頑張れハルク3.jpg




ディンパパに怒られても上手に逃げてます。
いつものハルクでちょっと安心。

20110825頑張れハルク4.jpg




オヤツ目線もバッチリ!

20110825頑張れハルク5.jpg




お腹も空いたし、ディンも心配なので、外へ食事に行くことに。
お留守番のディンと合流です。
ディンとハルク、疲れているせいかいつもよりもおとなしく挨拶を済ませ、
仲良くみんなで近所のビアガーデンへ。
運転手のパパはノンアルコールビールを期待してたのですが、店員さんに聞いたら無いとの返事。
それでも男性は食べ放題&飲み放題で3600円とのこと。
さすがにちょっともったいないので、ビアガーデンを諦めて、コンビニで済ますことにしました。

20110825頑張れハルク6.jpg





今度はディンも一緒にハルク家へお邪魔しました。
今日のディンとハルクはなんだか不思議なほど静かに絡んでます。
ディンは仕事の日は疲れているし、ハルクはさっき大騒ぎしたので、ちょうど良かったのかも。

20110825頑張れハルク7.jpg




結局、今日のディナーはこんな感じ。
ディンパパセレクトなので揚げ物中心のメタボメニューです。
ハルクママお手製のクリームシチューもいただいちゃいました。

20110825頑張れハルク9.jpg




ワンズは危険なのでクレートイン!

20110825頑張れハルク8.jpg




食後、ワンズを解放すると・・・仲良くおねだり♪

20110825頑張れハルク10.jpg
20110825頑張れハルク11.jpg




そしてそれぞれ適当な場所で大人しくしてました。
ビミョーな距離感がおもしろい。

20110825頑張れハルク12.jpg
20110825頑張れハルク13.jpg





ディンは今のハルクの状態がわかってるんじゃないかって思うぐらい、この日は優しく接していました。
弟のことが心配なんだよね、きっと。

20110825頑張れハルク14.jpg




ハルク、辛いけどみんなが付いてるからね!

20110825頑張れハルク15.jpg




どうか、どうか、手術が成功しますように!
このブログを読んで下さっているみなさん、どうかハルクにエールを送ってあげて下さい。

ガンバレ、超犬ハルク!



nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

maho

☆こんばんわ~☆
ハルク君の様子がよく解りちょっと安心しました。
ありがとう。
こんな夕食もお互い気もお金も使わなくていいですね。^^)
また、
先日のキャンプでは楽しく水遊びが体験で来て嬉しかったです。
あの日は
愛車にVivoがマーキングしてごめんね (><)”
ハルク君、手術で目のストレスが、軽くなって快適になるといいですね。
by maho (2011-08-26 20:21) 

ナナmama

ハルク君、まだ会ったことは無いけれど…
ハットリーズと言う事は親戚さん?ですものね。
祈ってますよ~手術の成功!
小さな体で頑張る姿を想像すると涙が出ますが。。。
元気になったら、リボマロとも遊んで下さいね(^^♪
ファイト~~~
by ナナmama (2011-08-27 08:11) 

美鈴かぁーさん

初めまして!美鈴かぁーさんと申します。ぶーふーうーさんからやってきました。

ハルクちゃん可哀想ですね!我家の花子&美鈴と美鈴かぁーさんからもいっぱい「手術成功」のエールを送ります!
がんばれ~!!

リンクお願いたします。

by 美鈴かぁーさん (2011-08-27 11:46) 

ベティ&リバー

こんにちは。
ハルクちゃんにいっぱいパワーを送ります。
ハルクちゃんは元気いっぱいで良かった。
ディン君もハルクちゃんに優しいね。
by ベティ&リバー (2011-08-27 14:41) 

ジュニキチ

ハルク君頑張って~~☆
家光とジュニキチからありったけの
元気玉を送るから!!!!

手術が無事に終わって、更に
パワーアップするわんぱくチームが
見れる事とっても楽しみ☆です!!

ディン君もきっと何かを感じ取ってる♪
優しいお兄ちゃんですね(v^ー°)

by ジュニキチ (2011-08-28 00:06) 

ハルクママ

先日はお見舞いありがとうございました!
ディンくんとハルクが思ったよりも絡まず、
やっぱりディンくんが何かを感じてくれてる気がしました。
優しいお兄ちゃん、ありがとう。
早く良くなって、はっちゃけましょう。

また、コメント頂いた皆様、
応援、本当にありがとうございます。
手術に向けて勇気が出ました。
感謝します。
by ハルクママ (2011-08-30 09:53) 

tai

mahoさんへ

ハルク、思ったよりも元気で安心しました。
見た目は痛々しいですが、見てる限り痛がる様子はなく、ぶつかることなく走り回ってました。
腰は疲れやすいみたいで、後半は後ろ足に力が入ってないような感じでしたが、前半は二本足で立ち上がったりもしてました。
みんなで見守ってあげたいですね。

キャンプ、またぜひひょっこり遊びに来て下さいね!
いつでも大歓迎ですよー。
by tai (2011-08-30 16:10) 

tai

ナナmamaさんへ

ハルクには会ったことないんでしたっけ?
きっともうすぐ復活しますから、みんなで遊びましょうね!
ディンよりもわんぱくですから、面白いですよー♪
今はとにかくみんなでエールを送りましょうね!
by tai (2011-08-30 16:13) 

tai

美鈴かぁーさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
そしてハルクへのエールもありがとうございます。
とにかくなんとか手術を乗り切ってもらいたいですね。

リンク貼らせていただきますね♪
by tai (2011-08-30 16:18) 

tai

ベティ&リバーママさんへ

ハルクへのパワーたくさん送っていただいてありがとうございます♪
いつもは容赦ないディンもこの日だけは何かを感じ取っていたように思います。
みんなのエールでハルクが頑張れますように!
by tai (2011-08-30 16:20) 

tai

ジュニキチさんへ

元気玉、ハルクにパスしておきました。
ハルクもしっかりと受け取っていると思います。
とにかく手術成功して欲しいです。
ハルクがパワーアップしたら家ちゃんも一緒に遊んでね!
by tai (2011-08-30 16:23) 

tai

ハルクママさんへ

こんなにみんなが応援してくれてるからきっと大丈夫!
ハルクは強い子だもん。
しばらくは大変だけど、ぜひ頼ってね。
みんなハルクの味方だからねー!!!

それにしても先日のディンとハルクの絡み方は不思議だったなぁ。
ホントに何かを感じたのかしら???
by tai (2011-08-30 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。