SSブログ

朝霧オフ会 at FDG 【本編】 [日帰りイベント]


さて、富士宮焼きそばをテイクアウトし、車で食べながらFDGへ向かったディン家。
到着したのは13:00、遅刻です。
しかも駐車場が満車で停めるのに手間取り、貸切サイトに到着したのは13:20。
あー、大遅刻だぁ。
くらちゃんママ、ごめんなさーい。
そしてみんなの自己紹介がちょうど終わったタイミングだったらしく
落ちつく暇もなくマイクを渡され、ディン家ギリギリ自己紹介。
あーー、みんなの自己紹介が聞けず残念。。。

20110918朝霧オフ会12.jpg




ビーグルだらけのランからは富士山がドーーーン!
この景色がいいんだよねー。
先日の本栖湖キャンプでは富士山が見られなかったので、リベンジだぁ!!!

20110918朝霧オフ会11.jpg




このオフ会には37ワンズが参加しました。
ビーグルが31匹、アメコカが3匹、サモエドが1匹、黒柴が1匹、茶柴が1匹。
この中ではじめましては18匹。

写真担当のディンパパ、とってもがんばってくれたようですが、小夜ちゃん、チョコラムベリーのチョコちゃん、アメコカの姫ちゃん、茶柴のハルちゃんの写真が残念ながらありませんでした。
載せることが出来なくてゴメンナサーイ。。。
ブログ担当のディンママがリンダちゃんのブログチョコラムベリー家のブログをカンニングしながら、写真に名前を入れてみました。
順番はいただいた名簿の順番となっております。
万が一間違っていたらすぐに修正しますのでご一報お願いしまーす♪

20110918朝霧オフ会13.jpg

20110918朝霧オフ会14.jpg

20110918朝霧オフ会15.jpg

20110918朝霧オフ会16.jpg

20110918朝霧オフ会17.jpg

20110918朝霧オフ会18.jpg

20110918朝霧オフ会19.jpg

20110918朝霧オフ会20.jpg

20110918朝霧オフ会21.jpg

20110918朝霧オフ会22.jpg

20110918朝霧オフ会23.jpg

20110918朝霧オフ会24.jpg

20110918朝霧オフ会25.jpg

20110918朝霧オフ会26.jpg

20110918朝霧オフ会27.jpg

20110918朝霧オフ会28.jpg

20110918朝霧オフ会29.jpg

20110918朝霧オフ会30.jpg

20110918朝霧オフ会31.jpg

20110918朝霧オフ会32.jpg

20110918朝霧オフ会33.jpg

20110918朝霧オフ会34.jpg

20110918朝霧オフ会35.jpg

20110918朝霧オフ会36.jpg

20110918朝霧オフ会37.jpg

20110918朝霧オフ会38.jpg

20110918朝霧オフ会39.jpg

20110918朝霧オフ会40.jpg

20110918朝霧オフ会41.jpg

20110918朝霧オフ会42.jpg

20110918朝霧オフ会43.jpg

20110918朝霧オフ会44.jpg





ディンに似てるという噂のにこちゃん、ホントそっくり♪

20110918朝霧オフ会45.jpg




ゲームもしましたよ♪
マテマテゲームとおいでおいでゲームです。
担当して下さったアメコカの姫ちゃんママさん、家光くんママさん、ありがとうございました♪

20110918朝霧オフ会46.jpg




ディンは撃沈でしたが、RunRunはがんばりました♪

20110918朝霧オフ会47.jpg

20110918朝霧オフ会48.jpg




あとはフリータイム♪

20110918朝霧オフ会49.jpg

20110918朝霧オフ会50.jpg

20110918朝霧オフ会51.jpg

20110918朝霧オフ会52.jpg

20110918朝霧オフ会53.jpg

20110918朝霧オフ会54.jpg

20110918朝霧オフ会55.jpg

20110918朝霧オフ会56.jpg

20110918朝霧オフ会58.jpg

20110918朝霧オフ会59.jpg

20110918朝霧オフ会60.jpg




ディンは相変わらず元気に走り回ったり、フリフリしたり、アレ食べちゃったり・・・
こんなディンと遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。

20110918朝霧オフ会61.jpg



幹事のくらちゃんママ、受付のくらちゃんママの妹さん、ゲーム担当の姫ママさん、家光ママさん、ありがとうございました。
たくさんのオヤツや名刺もありがとうございました。
仲良くして下さったみなさん、ありがとうございました。
とーーーっても楽しかったです♪
またぜひ遊んで下さい。


※今回お会いした方のブログのリンクを勝手に貼らせていただきます。
 (イヤだよという方は遠慮なく言って下さいね)

nice!(0)  コメント(24) 

nice! 0

コメント 24

ジュニキチ

日曜日はありがとうございました!
台風大丈夫ですか??

七時半に出たディン君家より遠いのに
八時に出たジュニキチ(汗
友達はもっと早く出ようって言ったのに。
余裕かまして、ごめんなさい(T▽T)

ディン君パパのお写真いつ見てもキレイだなぁ。
サスガです(v^ー°)
今回、ディン君家光に乗ってくれなかったなぁ(_ _|||)
JAY君だったなぁ。やっぱり若い♂が良いのねぇ(笑
一緒に遊んでくれて嬉しかったです!ありがとうディン君!!!
by ジュニキチ (2011-09-21 18:01) 

yuko(おとジム子)

楽しそう~~~!
いいなー羨ましいです。
凶暴母子を飼ってるとこんなオフ会は夢…
みんなの楽しそうなお顔で癒されています。
冬キャン…いかがですかぁ?
by yuko(おとジム子) (2011-09-21 20:12) 

あや

こんばんわ~
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

あたしのあこがれのアイドル(笑)と共演してて、巷で噂(?)のにこと似てるディンくんとお会い出来て本当に嬉しかったです♪
似てないって言われたらどうしよーって思ったけどやっぱり似てました。
にこもディンくんとRunRunくんほどではなかったけどおやつくれくれに常に参加してて・・・おやつ大好きなのまでそっくりでした!
是非これを機になかよくしてください(*^-^*)

パパさん、、、写真すごい~!あたしの写真はほぼ全滅でしたw
by あや (2011-09-21 22:27) 

うこん

おはようございます!先日はありがとうございました^^
会いたかったディン家に会えて、ウホウホな私でした♪
ディン君は予想通りのわんぱくっぷりで可愛かったなぁ。
ワイワイしているところには大体いましたね 笑

イス情報もありがとうございます。
あの後帰ってホームページで調べたけれど
やっぱりなかった・・・代わりのイスを探す旅に出ます(/_;)
あと、ディン君がアレしたアレですが、
その後の情報によると、フルではなくハーフサイズだったそうです(^_^;)
↑なんの慰めにもならない情報

今度ぜひキャンプに連れていってください!
ディン家のキャンプテクを学びたい♪
by うこん (2011-09-22 10:28) 

ぶーふーうー

朝霧ではうれしいご対面ありがとうございました。
ディンくんの走り見ていて楽しくなっちゃった。
ビルはお友達よりおやつ~になってしまうのでね。
わぉ~ん ビルがディンくんやRunRunちゃんにちゃんと
ご挨拶できたことうれしかったです。
次回はもっと一緒に走ってくれるとディンパパさんの
カメラの中に入れるかしら(笑
リンクとってもうれしいです。私もリンクさせてもらいますね。
by ぶーふーうー (2011-09-22 20:38) 

チョコラムベリー★

こんにちは♪日曜日は有り難うございました〜♪
ディン君走り回って楽しんでいましたね!
お写真、runrunくんとそっくりで〜どっちだかわからないってのが沢山あって、、あまりアップ出来ずにごめんなさいデス。
今回は少しお話できて嬉しかったです〜♪
そうそー幻のクッキーちゃんとも会えてよかった!
是非また遊んで下さいね〜♪
ps西湖はキャンプですかぁ〜?
日曜日かな?覗いちゃおうかなwww
今朝は雨の河口湖だけど晴れるといいですね♪
by チョコラムベリー★ (2011-09-23 08:59) 

ひかる

遅いコメントにやってまいりました~
日曜日はありがとうございました!
ディンくんのお顔とっても可愛くて
にこちゃんともよく似てて兄弟か親戚かと思うほど!
やっぱりネーム入りのお洋服はオフ会に役立ちますよね~
今回の反省点はそこなんです
みなさんに覚えてもらうにはネーム入りのお洋服を着せることだって^^
アウトドアもお好きなんですね!とっても楽しそうです
ご主人が愛知県出身だなんて!
帰省のときとかこちらでご一緒できたらうれしいです!
ぜひぜひまたおねがいしますね!
追伸:うちはBS見れない。。。残念です~~~
by ひかる (2011-09-23 11:58) 

クキカラ家

先日は渋滞の中お疲れさまでした~
心配してたお天気も回復して、最高のオフ会日和になりましたね♪
それにしても37ワンズも集合でお名前を記憶するのが大変でした、
taiさんはカンニングしながらもお名前入りのお写真でスゴイです!!!
わが家は記憶力低下でお名前省略でしたよん(汗)
ディンくんは大はしゃぎで弾けまくってたよね、
そうそう、カーラがガウガウしてゴメンネ~!
こんな爆裂姉妹ですが、また遊んでくださいね。
来月のTV出演楽しみにしてますよ(^_^)

わが家もリンクしますので、よろしくで~す♪
by クキカラ家 (2011-09-23 12:14) 

ほりゆり

ほんとに改めてみるとすごい面々でしたね~、とってもみんな楽しそうに走ってるのに・・うちのチョコってあまりみんなと絡まなくて・・。一匹狼かな~。
もっとみんなと一緒に走ってほしいなと思います。
ディン君はほんとにみんなと仲良く遊べますね~!えらい!
クキカラ家さんに便乗して、うちもリンクはっていいですか?
by ほりゆり (2011-09-23 14:37) 

ぱお

遅くなってしまいましたが、18日は有難う御座いました^^
渋滞、お疲れ様でした´`
今思い返してもとってもいいオフ会で、楽しかったです~!
ディンくんの走ってる姿、とっても格好よかったです♪
小夜がおやつをねだりに行ってたら、すみません~^^;
また是非、遊んでやってください
by ぱお (2011-09-24 14:52) 

ハルクママ

パパさん、写真頑張った!お疲れ様~
たくさんのビーグル、本当に楽しそうだね。
どなたのブログを見てもRunRunくんが
おやつ狙いのセンターにいて笑いました。
ディンくんはアレ、やっちゃったんだね。
笑顔笑顔で楽しそうで本当にかわいい♪
by ハルクママ (2011-09-25 11:20) 

tai

ジュニキチさんへ

日曜日はお疲れさまでしたー。
ディン家はせっかく早く出たのに遅刻しましたから!
連休の渋滞は侮ってはいけないようですねぇ。。。
ディンパパの写真は今回はあんまり良くなかったんですよ。
相当の枚数を撮っていたんですけど、使える写真はほんのわずか。
ジュニキチさんはひとりで参加した上にゲーム係やったりで、写真撮ってる場合じゃないのに頑張っててすごいなって思いましたー。
ディンは若い男が好きなんです。
私に似たのかな???笑
by tai (2011-09-26 11:59) 

tai

yukoさんへ

凶暴母子だなんてー、女の子は気が強い子が多いですから。
ディンは女の子にいつもやられていますよ。
ランで目が離せないのはディンも同じです。
まぁ理由はアレを食べるからなんですけどね。。。
冬キャンですか。
興味はあるんですけど、なんせ寒いのが苦手で。。。
せめて秋キャンご一緒しませんか?
by tai (2011-09-26 11:59) 

tai

あやさんへ

こちらこそありがとうございました。
私もディンに似てると巷で噂のにこちゃんに会えて嬉しかったです♪
それにしてもそっくりだったなぁ。
ディンのパピーの頃を思い出しちゃいました。
性格も似てそうだから、きっと大変でしょうね。笑
メールも見ました。
写真、近いうちに送りますねー。
またぜひ遊びましょう♪
by tai (2011-09-26 11:59) 

tai

うこんさんへ

こちらこそ会いたかったリンダちゃんに会えて嬉しかったです♪
ディンはお祭り男なので、ワイワイしてるところには大抵います。笑
あとオヤツのあるところにも。。。
イス、いいのが見つかるといいですね。
私も良さげなのを見つけたら連絡しますねー。
アレしたアレ情報、ありがとうございます。
ハーフと聞いて安心しました。(嘘)
まったくアレをアレする癖だけはなんとかしたいものです。
大変失礼しました。。。
これに懲りずにぜひまた遊んで下さい。
キャンプも一緒に行きたいなぁ。
by tai (2011-09-26 11:59) 

tai

ぶーふーうーさんへ

今回はビルくんにやっと会えましたねー。
オヤツ大好きなビルくん、ビーグルらしさ全開ですね。
ディンパパの写真にキレイに写るには、適度にアピールしつつ、早く動き過ぎないことがポイントです。
あまり動きが速いと、写真ブレブレになっちゃうのでー。笑
またぜひ遊んで下さい♪
リンク、ありがとうございまーす。
by tai (2011-09-26 11:59) 

tai

チョコラムベリー★さんへ

こちらこそありがとうございました。
ディンとRunRun、見分け付かない人多いですよ。
ちょっと前まではRunRunだけが白くなってきていてわかりやすくなったんですけど、最近はディンも白くなってきたのでまた似てきました。
耳の大きさとシッポの白い部分で見分けて下さいねー。

金土日と西湖にいました。
金曜日は見事に雨にやられましたよ。
帰りに寄りた買ったんですけど、渋滞のことを考えるとお昼には帰路に着きたくて。
もう少し空いている時期にぜひ寄らせていただきたいと思ってます。
by tai (2011-09-26 12:00) 

tai

ひかるさんへ

こちらこそありがとうございました。
ディンとにこちゃんは本当に似てましたね。
洋服はオフ会仕様です。
みんな名前入りの洋服着てくれるとブログ書くの楽になりますよね。笑
次回オフ会に参加するときはぜひ大きな名前入りの洋服を!!!
帰省の際、お会い出来たらうれしいです♪
BS、我が家も見られないんですー。汗
by tai (2011-09-26 12:00) 

tai

クキカラ家さんへ

先日は渋滞は大変だったけど楽しかったですねー。
37ワンズも集まると、写真にお名前入れるのは神経衰弱状態です。
なんども心が折れそうになりました。笑
カーラちゃんとディン、なんだかんだでいいコンビだったように思います。
ディンは女の子には弱いくせにちょっかい出すんですよ。
M男説がささやかれています。汗
またぜひ遊んで下さい♪
テレビ、恥ずかしいのですがご笑覧下さい。
リンク、ありがとうございまーす。
by tai (2011-09-26 12:00) 

tai

ほりゆりさんへ

オフ会楽しかったですね。
チョコちゃん、一匹狼タイプでしたねー。
ディンはランではいつも目立っていますが、監視が大変でとても疲れます。
今回のオフ会はいろんなチョコちゃんがいましたね。
ほりゆりさん家のチョコちゃんは見た目がチョコちゃんだったからすぐに覚えられました。笑
ぜひまた遊んで下さい♪
リンク、ありがとうございまーす。
by tai (2011-09-26 12:01) 

tai

ぱおさんへ

こちらこそありがとうございました。
小夜ちゃん、かわいかったなぁ。
なのに写真がなくてゴメンナサイ。
小夜ちゃん、オヤツ命タイプなんですね。
ディンは大騒ぎ&オヤツ狙いの両党タイプですから、いつもどこかで迷惑かけっぱなしです。。。
ディンがヒドいことしてないといいのですが。。。
ぜひまた遊びましょう♪
by tai (2011-09-26 12:01) 

tai

ハルクママさんへ

ディンパパ、がんばりました!
でもなかなか100%は難しいねぇ。
RunRunはずっとオヤツ狙ってたよ。
テーブルの上、カバンの中、そしてビーグル使いの輪のセンター。笑
ディンは1日で3回もアレをアレしました。
いつになったら止めてくれるのだろうか。。。
ハルクも早くオフ会に出られるようになるといいね!
by tai (2011-09-26 12:01) 

みるひげ

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
朝霧ではありがとうございました♪
世代交代?
いやいやまだまだディン君の時代ですよ(*^_^*)
JAYはまだお子ちゃまで皆にくっついて遊んでもらえて
喜んでいただけですし><
ディン君にたくさん遊んでもらってJAYも楽しそうで
私もすごく嬉しかったです♪
またお逢いできる日を楽しみにしています(^^)

by みるひげ (2011-09-27 23:12) 

tai

みるひげさんへ

こちらもお返事遅くなってごめんなさーい。
世代交代ですよ!!!
2〜3年前のディンはこんなもんじゃなかったですから。
JAYくんの性格は最高ですね♪
ディンと違ってちゃんとお腹も見せられるし。
またぜひお相手お願いします♪

by tai (2011-09-29 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。