SSブログ

ビーグールー家とランに。 [日帰りイベント]


11月26日(土)
久しぶりに何にも予定のない週末。
ちょっと前にツイッターで一緒にランに行こうという話をしていたビーグールー家をお誘いして、青葉台のランに行ってきました。

20111126ビーグールー1.jpg




ビーグールー家とは、2年ぐらい前に朝霧でお会いしてから会えていなかったので、お久しぶりの2度目です。
ディンとグーくんはその時とても仲良く遊んでいたのを覚えています。
今日も上手に遊べるといいな。。。



おばあちゃんのビーちゃん。
ほとんど目が見えないらしいけど、元気にちょこちょこ歩き回ってました。

20111126ビーグールー2.jpg



遊び盛りのグーくん。
見るからにやんちゃって顔してますね。

20111126ビーグールー4.jpg




ツンデレキャラのルーちゃん。
クールな顔して、オヤツのあるところには必ずいたような。

20111126ビーグールー3.jpg




グーくんがディンのことを誘うと・・・

20111126ビーグールー5.jpg




ディンはなぜか阻止するだけで、なかなかうまく絡みません。

20111126ビーグールー6.jpg




それでも誘ってくれるグーくん。

20111126ビーグールー7.jpg




やっとやる気になったかな?

20111126ビーグールー8.jpg




と、思ったら、乗られるディン。

20111126ビーグールー9.jpg




ディンが反撃するも、グーくんはまったく怯みません。

20111126ビーグールー10.jpg



珍しく追われるディン。

20111126ビーグールー11.jpg



必死に拒否してます。

20111126ビーグールー12.jpg




やっと追いかける側になったのに

20111126ビーグールー13.jpg



脚が遅くて追いつかないというありさま。

20111126ビーグールー14.jpg



そして女の子に囲まれてホッとするディン。

20111126ビーグールー15.jpg




ディンとグーくん、相性は悪くなさそうなんだけど、どうもグーくんの方が強いってディンは感じたみたい。
お山の大将キャラのディンは、負ける相手には仕掛けられないんだね。笑
上手くかわすだけで、精一杯って顔してました。
グーくん、物足りなくってごめんねぇ。
ディンの新たな一面が見えて、面白い時間を過ごすことができました。

20111126ビーグールー16.jpg



急なお誘いにも関わらず、遊んで下さったビーグールー家のみなさま、ありがとうございました♪
また遊びましょうね!!!




nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

りぼ ぼん 

乗られてから相手に向かうんだけど、相手素早いんで、リボ弱いのょ^^
ディン君にもそんな時があるんですねww♪^^
by りぼ ぼん  (2011-11-28 19:39) 

yuko(おとジム子)

土曜日は本当にありがとうございました!
ビーグルのお友達と遊ぶのなんて、いつ以来でしょう??
ディンくんは空気の読めるオトコですね☆
遊び上手~~~♪
ホントに羨ましいです。

グーがへっぴり腰で逃げる様子が超~笑えます。

ディスク練習しておきますので(投げ手が (^^ゞ)また遊んでくださーい!
キャンプも~♪♪

by yuko(おとジム子) (2011-11-28 19:45) 

クリスまま

ビーグールー家さんは《ビーちゃん・グーくん・ルーちゃん》の三匹を飼われてるんですね??なんかすごい(^-^)。三匹飼う事を予定されて、名前を付けたのでしょうか(^_^;)??
グーくんとディンくんの追いかけっこ、 楽しそう♪。グーくん、浮いちゃってるしd(⌒ー⌒)!
by クリスまま (2011-11-28 19:47) 

くっきーのパパです

ご無沙汰です!全然連絡してなくてすいませんでした〜!

わ〜い、楽しそうだ〜 お元気ですかー!

ビーグールーさん、facebookでお見かけしていたんですよ!
(その記事から飛んできました)

今度ぜひ誘ってください〜〜!

遊びたいー!

by くっきーのパパです (2011-11-29 18:45) 

ジュニキチ

ディン君は攻められると弱いタイプなのね♪
確かに、いつも攻めの姿勢で活躍してるね(゚∇^*)

家光は受身だからなぁ。唯一、近所の年下柴犬に
攻めになる。。。

ディン君受身に目覚めたりして(^◇^)
by ジュニキチ (2011-11-30 00:55) 

tai

りぼぼんママさんへ

りぼちゃん、乗られキャラでしたっけ?
ディンはいつも乗るキャラなんですけど、珍しく1度も乗れず、乗られて焦ってました。笑
たまには逆の立場になることもいい経験だと思うので、グーくんは貴重なお友達ですね。
りぼぼんちゃんと久しぶりに会いたいなぁ。
by tai (2011-11-30 08:20) 

tai

yukoさんへ

グーくん、なかなかビーグルのお友達と遊べないなんて、信じられないぐらいいい子ちゃんでしたね。
仕掛け方が超かわいかったし!!!
ディンはいつもKYなんですよ。
でもグーくんの運動神経には脱帽だったみたい。
グーくんの走る姿、カッコよかったよ!
また遊びましょうね♪
by tai (2011-11-30 08:23) 

tai

クリスままさんへ

ビーグールー家の3匹の名前、一番上がビーちゃんで、二番目がルーちゃん、末っ子のグーくんがグーちゃんと、ちょっと順番が違うんです。
謎だったので聞いてみたら、先代のグーちゃんがいたそうな。
もう1匹増えたら「犬くん」にしようかなんて、冗談言ってました。笑
多頭飼い、憧れますよねー♪


by tai (2011-11-30 08:27) 

tai

くっきーのパパさんへ

すっかりご無沙汰してしまって、こちらこそ連絡してなくてごめんなさーい。
あれから結局陶芸してない私です。。。
仕事は落ちつきましたか?
久しぶりにくっきーちゃんと遊びたいです。
年内に食事会でも出来たらいいなぁ。

Facebookやってるんですか?
私は使いこなせていないけど一応やってますよ!
by tai (2011-11-30 08:30) 

tai

ジュニキチさんへ

家ちゃんはいつも上手な受け身だよね。
ディンは受け身がヘタというより嫌みたいで、焦って逃げてました。
その必死さが面白かったなぁ。
ディンが受け身に目覚めたら、ランでの監視が楽になるんだけどなぁ。。。笑
by tai (2011-11-30 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。