SSブログ

お山の公園で。 [ディンの日常]


12月のとある休日、久しぶりにパパとディンは男同士で近所のお山の公園へお散歩。

20111220秋の公園1.jpg





いつもの裏道ルート、落ち葉のカーペットがフカフカだね♪

20111220秋の公園2.jpg




今年の紅葉はちょっと遅れてるみたいで、今が見頃って感じかな。

20111220秋の公園3.jpg





ここの公園、最近放し飼い(野生?)のニワトリさんがいるんです。
ディン、あまり近づくと突っつかれちゃうよ!!!

20111220秋の公園4.jpg



ニワトリさんと遭遇した後、今度はお友達のくっきーちゃんに遭遇しました!
くっきーちゃんもご近所さんだもんね♪
今日のくっきーちゃんはノリノリで、いつもよりも社交的。
やっと気心知れたお友達になったって感じかな。

20111220秋の公園5.jpg




完全に保護色なくっきーちゃんと落ち葉。
20111220秋の公園6.jpg





今日のこの2匹はホントに気が合ってるね!
オヤツ目線で口元はペロリンチョ♪

20111220秋の公園7.jpg




この日のお散歩は紅葉もキレイだし、くっきーちゃんにも会えたし、最高だったね!

20111220秋の公園8.jpg




あー、ママも一緒に行けば良かったぁ。。。



nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ジュニキチ

男同士のお散歩も楽しそうですね(゚∇^*)
クッキーちゃん朝霧以来です~☆
相変わらず、キレイなお顔ですねぇ~♪
ディン君もお友達に会えて嬉しいのが
伝わりますo(^▽^)o

紅葉キレイですねぇ~☆空の青と良い感じ!!
by ジュニキチ (2011-12-25 01:23) 

Neiro[音色]

お久しぶりです♪
ディンちゃんクッキーちゃんのぺロリ顔、ナイスショットですね。カワイイです♡
紅葉もすごく綺麗ですね☆
ニワトリには、笑っちゃいましたww。

ディンちゃん、パパ&ママさん、
メリークリスマス!です^^★
by Neiro[音色] (2011-12-25 13:11) 

ナナmama

パパさん一人でこの写真?凄いです!
ディン君の可愛さがイッパイ~(^^♪
本当にXmasだと言うのに、まだ紅葉ですものねぇ…
でもお陰で、なばなの里(三重)でも水面に写る紅葉が綺麗でした!

by ナナmama (2011-12-25 22:06) 

tai

ジュニキチさんへ

週末のお散歩はほとんど男同士のお散歩なんですよ。
この日は珍しく一緒に行く?って誘われたのに、いいやって言ってしまって、帰って来てくっきーちゃんに会ったよって写真見せられて大後悔でした。。。
今年の紅葉はいつもよりも色づきが悪いって言うけど、やっぱり楓はキレイよね!!!
by tai (2011-12-26 14:45) 

tai

Neiroさんへ

メリークリスマス♪
お久しぶりです。。。
ディンもくっきーちゃんもビーグル魂全開で、思わずシンクロペロリでした。
ニワトリ、うちの近所は道ばたにも歩いていたりします。
微妙な田舎具合が結構好きな私です。

by tai (2011-12-26 14:47) 

tai

ナナmamaさんへ

パパはいつもひとりでも写真を撮ってきてくれますよ。
最近、頻度は減っているけれど。。。
水面と紅葉のコンビって最高ですよね。
なばなの里、キレイなんだろうなー。
by tai (2011-12-26 14:50) 

ご無沙汰です!くっきーのパパです!

ブログにコメント、こんなに遅くなってすみません!
この日、偶然にもお会い出来てくっきーも大喜びでしたよー!

パパさん、撮影におつきあいさせてしまってすみませんでした
楽しかったです

taiさんも今度はぜひお散歩ご一緒しましょうね

今年はキャンプ行けませんでしたが、来年は必ず計画しましょう!

良いお年を!



by ご無沙汰です!くっきーのパパです! (2011-12-31 11:45) 

tai

くっきーのパパさんへ

先日は会えなくて残念でした。。。
なんだか面白い撮影だったみたいですね。
ネタバレになるといけないかなって思って、ブログでは触れなかったんですけど。
それと参加賞のアレ、ありがとうございました。
クリスマスリースの後に飾らせてもらってます。
釣り糸で吊っているので、ゆらゆら揺れて、影もキレイで楽しんでいます。
来年は食事会にキャンプに芸術活動、たくさん遊びたいですね♪
では良いお年を!
by tai (2011-12-31 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。