SSブログ

クリスマスは家族で。 [季節行事]


今年のクリスマスは3連休。
どこもかしこも混んでるし、我が家は家でまったりクリスマス♪

先日のホームパーティー(あ、まだ記事にしてないや)ではがんばって料理をたくさん作ったから、簡単に済ませちゃって、その分のんびり過ごしましょってことで、ほとんど買ってきちゃいました。

20111224クリスマス1.jpg




ディンにはこの前ビーチからもらったサンタさんクッキーをあげようね。
このクッキーのお陰で、なんとなくクリスマスディナーっぽく見えるかな。

20111224クリスマス2.jpg





相変わらずお見苦しい食べ姿ですが、ビーグルですからご愛嬌ってことで♪

20111224クリスマス3.jpg




ささやかだけど、とっても幸せなクリスマスを過ごせました。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ハルクママ

今年は家族で過ごす人が多いみたいだね。
うちは隣のやよい軒に行きました。
全然クリスマスじゃないよ^^;
ディンくん、テーブルの上のものを狙わないなんてすごいな~
by ハルクママ (2011-12-26 23:49) 

ジュニキチ

まったりクリスマス☆も良いじゃないですか。
例年、仕事なんで頑張ってましたけど、
今年は48時間以上スッピンで過ごしました~(汗

ビーグルらしく先ずはクッキーから行くディン君。
やっぱりそう~でなくちゃネ(゚∇^*)
by ジュニキチ (2011-12-27 03:44) 

tai

ハルクママさんへ

今年はちょっと疲れ気味だったから手を抜いちゃった。
張り切ると後が大変だしねぇ。。。
ディン、今にもチキンに飛びかかりそうだったけど、気合いでステイさせました。
だからディンはあえてチキンを見てないの。
もらえないってわかってるから。
ブロガーの息子の悲劇よね。
by tai (2011-12-27 10:29) 

tai

ジュニキチさんへ

クリスマスはやっぱり家族でって思うと、ディンが入れるお店もなかなかないし、うちごはんになっちゃいますよね。
ジュニキチさんもゆっくり出来たみたいでよかった♪
お肌も喜んでるね!!!
食べる順番、実はクッキーの味見をしてから、やはり肉の誘惑に勝てずで結局、チキン→クッキー→野菜 でした。笑
by tai (2011-12-27 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お山の公園で。恒例の忘年会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。