SSブログ

恒例の忘年会♪ [季節行事]


12月17日(土)
この日は毎年恒例となっている我が家での忘年会でした。
今年は参加者が15人+赤ちゃん1人+ワンコ3匹が狭い我が家に集まるということで、ソファーを片付けたり、家具の配置を変えたりと午前中から大騒ぎ。

20111217泰々房忘年会1.jpg





夕方すぎに、人が集まり始めました。
我が家のサイズにはちょうどいいぐらいの人数だね。

20111217泰々房忘年会2.jpg




新しいメンバーのMちゃん(11ヶ月)とディンは初めましてのご挨拶。
Mちゃん、ぜんぜん怖がることなく上手に挨拶できました!

20111217泰々房忘年会3.jpg




ここで本日のお料理紹介♪

ママ担当:ウーロン茶豚(ハルクママ直伝の紅茶豚を勝手にアレンジ)、ミートボールのトマトソース煮込み
パパ担当:油淋鶏、蒸しキャベツと大根の煮物

他にも写真撮るの忘れましたが、トルティーヤピザ、昨晩のほうれん草のクリームシチューで作ったペンネグラタン・・・こんな感じだったかな。

20111217泰々房忘年会4.jpg




夜が更けるにつれて、どんどん人は増え、賑やかで楽しい宴となりました。
こんなにたくさんの素敵な仲間に囲まれて幸せだわっ♪

※よーく見ると常連のトイプーのハル&二度目の登場のチワックスのココアもいるよー。
 ハルはサンタの衣装でかわいくキメてます♡
 

20111217泰々房忘年会5.jpg


でも、疲れたなぁ。。。 笑



大磯で行方不明になったビーグルのチビくん、まだ見つかってないようです。
詳細はこちら
寒くなってきたので心配です。
早く見つかりますように!!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ほりゆり

ほんとににぎやかな風景。楽しそうですね。
準備も大変だったと思います。お疲れ様でした。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。よい年をお迎えください。
by ほりゆり (2011-12-31 12:41) 

tai

ほりゆりさんへ

コメントありがとうございます♪
この忘年会、毎年やっているんですけど人数考えないで誘ってしまうので賑やか過ぎて楽しいけど大変なんですよ。

こちらこそ今年はお世話になりました。
来年も遊んで下さいね。
では、良いお年を!
by tai (2011-12-31 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。