SSブログ

わんぱく新年会 2012 in 豊洲 [日帰りイベント]


1月14日(土)
わんぱくチームの新年会で豊洲に行ってきました。

長男のRunRun(5歳)、次男のディン(5歳)、三男のビーチ(5歳)、末っ子のハルク(4歳)
わんぱくチーム、2012年初顔合わせです♪
去年はハルクが療養中で来られませんでした。
去年の新年会はコチラ → http://taitaibo.blog.so-net.ne.jp/2011-01-17
今年は4匹揃って新年会が出来て本当に良かった!

2012新年会1.jpg




待ち合わせは豊洲ららぽーとの「Les deux Bleue」です。
去年もこのお店だったね♪

2012新年会2.jpg
写真はビーチ家から拝借




このお店、テーブルが透明だからワンコの様子がよく分かって面白いんです。
RunRunがオヤツ狙ってる様子も丸見えだよ!!!

2012新年会3.jpg




ビーチもテーブルの下からオヤツを探してるのかな?

2012新年会4.jpg




ハルクは目も腰も調子良さそうだね!

2012新年会5.jpg




ディンはパパにおねだり中。

2012新年会6.jpg




人間たちはおいしいお料理をいただきながら

2012新年会7.jpg




去年の武勇伝を振り返ったり、今年のイベントの作戦会議したりと、楽しい時間を過ごしました。

2012新年会8.jpg





お店を出てからは、記念写真大会です。
今日の衣装は、みんなでお揃いの「わんぱくパーカー2011」で合わせてみましたっ。

2012新年会9.jpg

2012新年会10.jpg

2012新年会11.jpg




記念写真を撮るためには、もちろんオヤツが必須アイテム!!!
仲良く鼻先揃えて群がるビーグル軍団。
末っ子ハルクはちょっと控えめなのが面白い、いつものわんぱく模様です。

2012新年会12.jpg





そしてこういう時にバレるのが性格。
ディンはわんぱくチームの中で一番威張っています。
ビーチに手をかけたり、RunRunを踏み台にしたりと、傲慢さが出ちゃってますね。汗

2012新年会13.jpg




写真を撮りながらららぽを散歩して、次なるお店「CAFE HAUS」にピットイン。

2012新年会14.jpg




さっきランチを食べたばっかりなのに、ディンパパはハンバーガーを注文。

2012新年会15.jpg





わんぱく達は衣装を「ハルクママの手編みセーター」に着替えてまたまた記念撮影。
今日は何度も並ばされるもんだから、もういい加減にしろって顔になっちゃったね。。。

2012新年会16.jpg




最後に、一番似てると言われるRunRunとディン。
ディンもここのところ白髪が進んでるけど、こうして並んでみるとRunRunはさらに進んでる!!!
あと半年ぐらいで6歳のディン。
犬の場合、7歳からシニアと言われるので、これからますます白くなっていくんだろうな。

2012新年会17.jpg





そんなこんなで楽しい一日になりました。
今年はみんな健康で4匹揃っていろんな所に行けるといいな。

こんなわんぱくチームですが2012年もヨロシクお願いします!!!!!




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ハルクママ

土曜日はお疲れ様でした~
寒がりのtaiさん、風邪引きませんでしたか?
わんぱくトリオのチカラ関係は面白いねぇ^^
ハルクは最近お勉強して、お兄ちゃんから離れて待ってるかも。
また一緒に遊びましょうね。
by ハルクママ (2012-01-16 21:47) 

RODY

土曜日は楽しかったね!
ディンはわんぱくの中でいちばんノビノビ育ってる感じ^^
ビーチやRunRunを土台にしたり、RunRunに渇入れたり。
あ、ビーチともバトってたね(笑)
あれから毎日歯茎マッサージしてるよぉ。
旅行の前にまた集まりたいね~♪
by RODY (2012-01-16 23:33) 

tai

ハルクママさんへ

今年の新年会はハルクも一緒に出来てよかったね。
ディンは相変わらず威張り散らしてたけど、ハルクは絶妙に回避してたね。笑
この日は寒いだろうなって思って、ヒートテック3枚着てたから大丈夫だったよ。
今年もたくさん遊ぼうね!!!
by tai (2012-01-25 22:19) 

tai

RODYさんへ

今年の新年会はみんな揃って楽しかったね!
ディンはノビノビ育ち過ぎちゃったかな?
完全にジャイアン気質!!!
ビーチとのバトルは違う意味で笑えたけど、笑い事じゃないよねー。
歯茎マッサージがんばって!
by tai (2012-01-25 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。