SSブログ

くっきーちゃんが来たよ! [ディンの日常]

3月4日(日)
ご近所のお友達、くっきーちゃんが遊びに来てくれたので、一緒にいつものお山へお散歩に行きました。

20120304くっきーちゃん1.jpg




今日はメキシカンのリメイクコットンジャケットをかっこよく着こなしているくっきーちゃん、いつもオシャレだね〜♪

20120304くっきーちゃん2.jpg




とってもシャイなくっきーちゃんだけど、最近はディンと仲良し♡
肩を並べて階段をズンズン登って行きます♪

20120304くっきーちゃん3.jpg




心臓破りの階段を楽しくおしゃべりしながらお散歩です。
この公園、くっきーパパは小さい頃によく来てたんだって。

20120304くっきーちゃん4.jpg



落ち葉の下に何かが隠れてるのかな?
ちょっと立ち止まると、ビーグルズはクンクン隊に変身しちゃいます。

20120304くっきーちゃん5.jpg





お山の上の小ちゃい広場。
ここのベンチはちょっとしたアジリティ♪

20120304くっきーちゃん6.jpg




がんばったらもちろんご褒美。
くっきーちゃん、ご褒美はベンチに乗らないと貰えないんだよ!

20120304くっきーちゃん7.jpg




くっきーちゃん、がんばれ!

20120304くっきーちゃん8.jpg




ママに手伝ってもらってやっと乗れたくっきーちゃん。
でもちょっと腰が引けてる?

20120304くっきーちゃん9.jpg




と、思ったら、ディンに手をついてるし〜。
女の子には優しいディン、じっと我慢しています。
相手がビーチだったら喧嘩になってるね。笑

20120304くっきーちゃん10.jpg




ビーグルの組体操、完璧です!

20120304くっきーちゃん11.jpg




ご褒美を貰ってテンションが上がったビーグルズはまたまた階段をズンズンっ。

20120304くっきーちゃん12.jpg




大きな広場に着きました。

20120304くっきーちゃん13.jpg




広場にはワンコと・・・ん?

20120304くっきーちゃん14.jpg




ブタちゃんがいました!
ディンは意外と気が小さい男なので、ちょっと腰が引けてます。

20120304くっきーちゃん15.jpg




少し距離を置いて、吠えていました。

20120304くっきーちゃん16.jpg




後ろからは近づけるんだけど・・・

20120304くっきーちゃん17.jpg




正面はちょっと苦手。

20120304くっきーちゃん18.jpg




そんなこんなで3匹のワンコと1匹のブタちゃん、なんとなくワラワラと戯れました。

20120304くっきーちゃん19.jpg





ディン「くっきーちゃんはブタさん怖くなかったのか?」
くっきー「ディンったらカッコ悪いわね。あたしは平気だったわよ♪」

20120304くっきーちゃん20.jpg




イメージダウンしたディンは、得意のフリスビーで名誉挽回っ♪
気は小さいけれど運動神経はいい男なのです。

20120304くっきーちゃん21.jpg




たっぷり散歩を堪能して、ディン家に戻ってきました。
そして仲良くオヤツくれくれビーーーム!!!

20120304くっきーちゃん22.jpg




本日のごちそうは、生春巻き(かにかまの中華風&生ハムのイタリアン風)、唐揚げ、カレイのピカタ(トマトソース)、シーフードパスタ。

20120304くっきーちゃん23.jpg




くっきーママが大好きなディンはウットリ気分♪

20120304くっきーちゃん24.jpg




食べて飲んで、おしゃべりも盛り上がり、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
その頃ビーグルズは・・・

20120304くっきーちゃん25.jpg
20120304くっきーちゃん26.jpg




くっきー家のみなさま、楽しい時間をありがとうございました。
家が遠くなっても、お友達でいてくださいね!



nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

ぶーふーうー

お久しぶりです。 お元気ですか~
ご近所のななママさんからもしかしたらディンくん
遠くへ行ってしまうかも~ なんてお聞きしたんですが・・・

公園で豚さんに会うなんてびっくり~
お顔はちょっと怖そうですね。 それにしても大きいです。
そうそう、挨拶も大きい声出ないとね(笑
たくさんお散歩して、おいしいお料理で食事会。
素敵な一日でしたね。
by ぶーふーうー (2012-03-19 21:42) 

ジュニキチ

ブタ!!ブタ!!スゴーーイ。
隣町のラン付近にはタヌキを散歩してる人が居ました。
世の中色々あるんですねぇ~( ̄∇ ̄;)

お久しぶりに見るクッキーちゃん☆
相変わらず可愛いですし、ディン君を土台にするなんて
以外に強い女の子ですね(^◇^)

二人ともタップリお散歩他のしんで疲れたねぇ~!!
そして、毎度の事ながら美味しそうです(*^▽^*)
by ジュニキチ (2012-03-19 23:12) 

rリボ君ボン君

ブタサン、凄いね(☆。☆)わたしも会いたい♪

楽しかったんだね(≧◇≦)眠そうな顔がカワユス[ハート]
by rリボ君ボン君 (2012-03-20 00:36) 

くっきーのパパです

今日は有り難うございました〜!なんか、外での対談も楽しい気持ちいいでしたね。

そしてこの日の主役はディン君パパでしたねー!
手際のいい作業と美味しい料理!尊敬!私の好きなものばかりで美味しかった。有り難うございました!

お引っ越しまで、もすこしですがまた対談&犬談しましょうね!
by くっきーのパパです (2012-03-20 21:59) 

tai

ぶーふーうーさんへ

そうなんです、ディン家はパパの転勤で5月末に名古屋へ引越すんです。
せっかくお友達になれたのに、離れてしまって残念です。
でも朝霧辺りでまた遊べたら嬉しいです♪

ブタちゃん、すごくお利口さんで、ディンが吠えても完全無視で堂々としてましたよ。
あれは挨拶のつもりだったのかな?(いや、違う!)

by tai (2012-03-22 14:22) 

tai

ジュニキチさんへ

トイプーとブタちゃん、すごい面白い取り合わせですよねー。
タヌキもペットにしてる人いるんだぁ。
これはびっくり!!!
くっきーちゃんは控えめな女の子なんだけど、いきなりの展開にみんな大笑いでした。
ディンの我慢してる顔がまた可笑しくて♪
by tai (2012-03-22 14:25) 

tai

リボボンママさんへ

このブタちゃん、よくこの公園にいるみたいです。
私は初めてだったんだけど、近所の子どもにはおなじみの様子でした。
ディンもくっきーちゃんもたっぷりお散歩出来たから家ではグッタリ。
もちろん唐揚げの時は大騒ぎでしたけど。汗
by tai (2012-03-22 14:27) 

tai

くっきーのパパさんへ

火曜日はお仕事の邪魔してしまってごめんなさい。
ちょっと寄るつもりが、あまりの居心地の良さと、面白い話で、ガッツリ居座ってしまいました。
まぁなんということでしょう♪的に、素敵な作業場に変身するのを楽しみにしています。

食事会も楽しかったですね。
また時間が出来たらご招待しますねー♪
by tai (2012-03-22 14:30) 

RODY

楽しいデートになったね~♪
ブタさんも登場するとは!!!
ディンってば、くっきーちゃんには優しいのね。
ビーチとだったら歯が見えるよね(笑)
夜の部も美味しそう~^^
生春巻き、大好きなの~~~~!!!
by RODY (2012-03-23 22:17) 

tai

RODYさんへ

ブタさん、普通に散歩しててビックリだよ。
最近、くっきーちゃんとはいい感じなの。
ディンは小さい頃から女の子には優しいんだよね。
たぶん男同士だと負けず嫌いだからハッスルしちゃうんだと思う。
生春巻き、最近のマイブームだよ。
サラダってパーティーだと残っちゃうこと多いけど、マキマキするだけで売れ行きがいいんだよね♪


by tai (2012-03-27 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディンが2匹?泰々房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。