SSブログ

元気印のうまうまプレゼント♪ [ディンの日常]


お友達の元気ちゃんがブログでやっていた「うまうまプレゼント」企画に応募したディン家。
なんと当選!ではなく全員プレゼントとのことで、いただいちゃいました♪

20120401うまうまプレゼント1.jpg





元気ちゃんのパパが勤めているかつお節屋さんの「かつお節詰め合わせ」です♪

20120401うまうまプレゼント2.jpg





このかつお節は「本枯本節二年物」というなんだか高級な感じ♪
詳しくはこちら→http://www.katuobusi.com/

20120401うまうまプレゼント3.jpg





実はディンはかつお節初体験!
今日はいつものフード&こんにゃくごはんの上に「本枯本節二年物」トッピングしちゃおうね!

20120401うまうまプレゼント4.jpg





そうとう美味しいらしい。
かなりガッついてます♪(いつものこと?)

20120401うまうまプレゼント5.jpg




あっという間に完食です!

20120401うまうまプレゼント6.jpg





このかつお節は犬用というわけではないので、ありがたくパパとママもいただきたいと思います。
元気家のみなさん、ありがとうございました!






nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

eko

鰹節初体験~ ディン君よかったね(●^o^●)
ベティにはまだ食べさせてないけど.....
bebeは大好きでした 
ちょっと目が点になりました ディン君 bebeと同系の顔してて
3枚目の写真の目 bebeも待たせてると同じ顔しました

by eko (2012-04-05 10:12) 

ナナmama

ディン君、かつおぶし美味しそうですね~
最近、マロンが朝ご飯をあまり食べないのでトッピングしてみようかな…
ディン君のお皿、wannpakuって書いてある?
ママさんの作品ですか?ステキ!

by ナナmama (2012-04-05 23:23) 

tai

ekoさんへ

鰹節初体験、ディンは満足の様子でした♪
bebeちゃん、好きだったんですね。
ベティちゃんもきっと好きですよ。
ビーグルだから好き嫌いはほとんどないですけどねー。
bebeちゃんとお顔似てますか?
めちゃめちゃ真剣な顔がかわいそうだけどかわいいんですよねー。
by tai (2012-04-09 16:15) 

tai

ナナmamaさんへ

マロンちゃん、食欲不振だなんて本当にビーグルですか?笑
鰹節、相当食いつきよかったですよー。
「本枯本節二年物」だったからかな???
お皿は私が作ったんです。
わんぱくトリオでお揃いなんですよ!


by tai (2012-04-09 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泰々房菜の花は食べ物です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。