SSブログ

菜の花は食べ物です! [ディンの日常]


少々ブログアップ遅れ気味ですが・・・

3月30(金)
タマガワンコ仲間のクロラブのリボくん&ボンくんの家に遊びに行きました。
知り合ってからしばらくして結婚されて、ちょっとお家が遠くになっちゃったんだけど
それでも多摩川沿いの、ディン家から車で30分圏内!

久しぶりのリボ(赤)くん&ボンくん(青)と♪
ちょっと控えめなディン、サイズが全然違うもんねー。

20120330りぼぼん1.jpg




多摩川の対岸の菜の花スポットまで、のんびりお散歩しながら行きました。
菜の花畑に着くなり、写真どころではない状態に!
ここは君たちにとってビュッフェ会場???
通りすがりの人の冷たい視線にもまったく動じない3匹。



20120330りぼぼん2.jpg




その後もとにかく黙々と食べ続ける3匹。
写真を撮ろうとするも、まわりから「黄色」が消えていきます。

20120330りぼぼん3.jpg

20120330りぼぼん4.jpg





満足げなリボくん。
お口、膨らんでるよね♪

20120330りぼぼん5.jpg




負けじとボンくんもパクっ!

20120330りぼぼん6.jpg




ディンも負けてませんよー。

20120330りぼぼん7.jpg




菜の花見物の予定が、菜の花ビュッフェになってしまったよ、君たち!!!!!

20120330りぼぼん8.jpg




でも、こんなに美味しそうな顔されると、怒れないよねー。

20120330りぼぼん9.jpg




この後、リボ&ボン家で美味しいトムヤムクンをいただき、話に花が咲き、楽しーーーい時間を過ごしました♪
リボ&ボンママさん、すっかり長居してしまって、ありがとうございましたー!!!

引越して家が遠くなっても、また遊んでくださいねー。
来年の春も一緒に菜の花食べたいね♪




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ジュニキチ

菜の花の黄色もとっても鮮やかで
キレイですよね☆
家の方にはそんなに咲いてる場所が
ありません(涙

ディン君のあ~んお写真スゴイ可愛い
ナイスショット☆です!!

こうして色んなお友達に会って、ディン君一家は
行ってしまうんですよね(T_T)
しかも、ジュニキチ&家光はオフ会に行けず…▄█▀█●

でも、良いの。また絶対会う。って決めてるので!!





by ジュニキチ (2012-04-16 02:02) 

tai

ジュニキチさん

あー菜の花キレイって思っていると「黄色」が消えていくという悲しい現実。笑
ディン家の近くにもここまできれいな場所はないかも。
あーん顔はいい感じに撮れましたーっ。
デジイチじゃないのがちょっと残念だけど。

ジュニキチ&家くんに会わずに去るのは辛いけど、名古屋に来るでしょ、きっと♪♪♪
実家が目黒だからこっちでも会えますよー。


by tai (2012-04-16 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。