SSブログ

JAYくんからのサプライズ♪ [ディンの日常]


ディンが好きなタイプはズバリ「年下男子」。
精神年齢の低い、お山の大将的な性格のディンは、ランで遊ぶ時はいつもたくさんのワンコの中から特にパワフルな「年下男子」を探し出すんです。

去年の9月、お友達のくらちゃん家が企画してくれた朝霧FDGオフ会の時、ディンがロックオンしたワンコが当時まだ1歳にもなっていないパピーの「JAYくん」でした。

m_20110918E69C9DE99CA7E382AAE38395E4BC9A15-f19dc.jpg




とっても元気なJAYくんはディンの好みど真ん中で、ずーっと激しくガウガウ楽しく遊んでいました。
注:これはイジメではないですからねー、遊びですからねー。
あの時はしつこくてごめんねぇ。

m_20110918E69C9DE99CA7E382AAE38395E4BC9A52-d581e.jpg





そんな「JAYくん」から、サプライズのプレゼントが!!!

JAYくんからお花.jpg




とってもとってもうれしい〜っ♪
JAYくん、みるひげさん、ホントにありがとでしたーーーっ!!!
また絶対に遊ぼうね。
これからもずっとお友達でいてね。



ちなみにこのフラワーアレンジはお友達のくらちゃんが看板犬を勤めるお花屋さん「hanakura」さんのモノです。
ディン家もときどき利用させていただいています♪
母の日、父の日の贈り物、クリスマスのリース、冠婚葬祭などなどにオススメですよ!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

LAVIEママ

あら♪素敵なお花(*´∀`*)
お花のプレゼントって嬉しいですよねー☆
覗いてるディンくんもかわいぃ♪

朝霧で会ったなら、また朝霧で会えるねo(*^^*)o
by LAVIEママ (2012-04-20 10:25) 

みるひげ

お花キレイですね~♪
くらちゃんトコに頼んで良かった~♪

JAYにとってディン君は初めてのオトコw
一生忘れませんよ~(*^_^*)

是非是非また絶対に遊びましょうね~~~(^O^)
by みるひげ (2012-04-20 15:50) 

tai

LAVIEママさんへ

お花のプレゼントってホントにうれしいですよねー。
(パパには一度ももらったことがないな)
ディンは食べ物だと認識したらしく、フンガフンガしてるけど。汗
朝霧って関東と東海の架け橋的な場所だよね♪
LAVIEちゃんも朝霧方面来るときは連絡してねー!!!
by tai (2012-04-20 19:38) 

tai

みるひげさんへ

お花、とってもキレイ!!!
オレンジのガーベラがJAYくんのパワフルなイメージとピッタリですよね♪
初めてのオトコは生涯忘れることが出来ないよねー。笑
JAYくん、後輩が出来てもディンの真似しちゃダメよ!
是非是非是非是非またまた絶対に絶対に遊びましょうね!!!!!!!!!!!
by tai (2012-04-20 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。