SSブログ

ビーグルグッズ [ファッション&グッズ]


先日のオフ会、来ていただけただけでもうれしかったのに、たくさんのプレゼントをいただきました。

20120415サヨナラ関東43.jpg




その中からビーグルグッズを紹介します♪
世の中にはビーグルグッズってたくさんあるんですね〜。


ランドくんチョコちゃん&すももちゃんからいただいた「お昼寝セット」

一見、ビーグルのぬいぐるみなのですが、
開くとビーグルの顔、手、足、シッポがついたお布団になっています。
さっそくお昼寝タイムのお供に!

20120420いただきもの1.jpg




なんだかとっても気持ちよさそうだね!
素材はマイクロフリースかな?

20120420いただきもの2.jpg




肌寒いときはホワホワのブランケットを!

20120420いただきもの3.jpg




寂しい時には添い寝も出来ます♪

20120420いただきもの4.jpg





こちらはベティーちゃんからいただいた「メガネケース」

お口にメガネが入っちゃうんです♪
携帯入れにしてもちょうどいい感じ!!!

20120420いただきもの5.jpg




もちろん寂しい時には添い寝も出来ますよ♪

20120420いただきもの6.jpg





こちらはくらちゃんにいただいた「ハミガキおもちゃ」

いちおうビーグルかな?(ギリギリセーフ?アウト?)
ガジガジ遊んでいるだけでハミガキ効果があるんですって。
ディンにはピッタリのおもちゃだね!

20120420いただきもの9.jpg




さっそく興味津々のご様子〜♪

20120420いただきもの10.jpg





こちらはLAVIEちゃんからいただいた「フォトフレーム」

ビーグル in ビーグル!!!
中に入っている写真はLAVIEちゃんと愛を育んだ八ヶ岳BYK旅行の時のだよね。
八ヶ岳BYK旅行-前編 八ヶ岳BYK旅行-後編 八ヶ岳BYK旅行-おまけ編
わざわざ写真まで入れてくださいましたー。
LAVIEちゃんとのラブラブ写真を入れてもいいかもー。

20120420いただきもの7.jpg





こちらはビーグールーちゃんからいただいた「クリスタルストラップ」

小さいのに完璧にビーグルです!
耳の短さはディンにそっくり!!!!!
どこに付けようか迷っちゃうなぁ。
こちらで販売していますので興味ある方はぜひご覧下さい♪


20120420いただきもの8.jpg




素敵なプレゼントをありがとうございました!
大切に使わ・・・使えるように、しっかり監視しないと!!!


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ハルクママ

すごい、全部かわいい!!
そして添い寝してるディンくんがとってもかわいい!
by ハルクママ (2012-04-20 14:11) 

LAVIEママ

添い寝ディンくん可愛すぎます♪
ぜひフォトフレームにLAVIEのお写真入れて添い寝してあげてねー(*´艸`)ププ
by LAVIEママ (2012-04-20 15:38) 

ランド君ママ

わ~♪
ディン君のお昼寝のお供役になれたの嬉しいわ~♪
たくさんのビーグルグッズに囲まれてますね☆

by ランド君ママ (2012-04-20 17:41) 

tai

ハルクママさんへ

みんなかわいいよねー。
ビーグルだらけのディン家になりました!
もうオッサンなのに添い寝の姿は子どもみたい。
大切に使ってくれるといいんだけど。。。
by tai (2012-04-20 19:45) 

tai

LAVIEママさんへ

フォトフレームにはLAVIEちゃんとのラブラブ写真入れるつもりですよー。
そしたら枕元にそっと置いてみます♪
どんな反応するかしら〜。笑
いい夢見られそう。
by tai (2012-04-20 19:46) 

tai

ランド君ママさんへ

すっかりお気に入りになってます♪
肌触りが好きみたいで、スリスリしてるし〜。
最近、あまり破壊行為をしなくなってきたから、長持ちするかな?どうかな?無理かな?
とにかくありがとうございましたーーーー!
by tai (2012-04-20 19:49) 

yuko(おとジム子)

きゃ~!
採用してくださって感激ですぅ~♪リンクまで…ありがとうございます。
ディンくん、ホントにフォトジェニックですねえ~
ディンくんとお布団の間に飛び込んでウニウニしたいオバチャンです!
by yuko(おとジム子) (2012-04-20 19:58) 

tai

yukoさんへ

感激なのはこっちですーーー!
ビーグルグッズと言えば「びーぐるビーグル」ですからね。
しっかり宣伝させていただきました。
ディンとお布団の間は相当カグワシイですよー♪
勇気がありましたらぜひウニウニしてやってください。
by tai (2012-04-20 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。