SSブログ

わんぱく誕生日プレゼント。 [手作りグッズ]


今年のわんぱく誕生日プレゼントは何にしようかな〜って、毎年楽しいけれど頭を悩ませます。
ディン家は毎回手作りにこだわっているので、年を経るごとにハードル上がってるんですよね。
まぁそれも含めて楽しみなんですけどっ♪

で、今年はコレ!
わんぱくオリジナルラベルのワインです。

20120422わんぱくワイン1.jpg





選んだワインは「Clearly Organic」という白ワインですが、今回は完全に見た目重視です♪(味がわかるわけでもないんですけどね)
ボトルの形、ワインの色、注ぎ口のシールの色・・・
でも意外と探すとないもので、結構時間をかけて決めました。

20120422わんぱくワイン3.jpg





ディンは舌なめずりをしていますが、もちろん人間用なのでワンコは飲めません!
でも観賞用ですけどねー。(あ、もちろん飲んでもいいですけど!)

20120422わんぱくワイン2.jpg





ラベルはこんな感じ♪
あるサイトの写真をちょいと拝借して、わんぱくラベル用に加工しました。
わんぱくの肖像画を少年が鑑賞しているという不思議な写真です。

細かい文字は

WE ARE TEAM WANPAKU BEAGLES.
RUNRUN LOVES RUNNING.
DING LOVES PLAYING.
BEACH LOVES SLEEPING.
HULK LOVES BARKING.
WE LOVES EATING VERY MUCH !

私は英語がわからないので、ネットの翻訳で英訳しました。
文法がおかしいかもしれませんが、まぁその辺は雰囲気ってことで軽く流しておいてください。

要は、RunRunは走ることが好き、ディンは遊ぶことが好き、ビーチは寝ることが好き、ハルクは吠えることが好き、みんな食べることが大好きってことです♪

20120422わんぱくワイン4.jpg




今回はちょっと大人っぽくキメてみましたが気に入ってもらえたかなぁ?



オレは食べ物の方がよかったってディンが横で言っておりますが。笑
さーて来年は何作ろうかな?

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

eko

素敵ですね~
もったいなくて飲めません....

by eko (2012-04-24 14:04) 

ハルクママ

力作だ~
やばい~
by ハルクママ (2012-04-24 21:17) 

tai

ekoさんへ

ありがとうござます♪
だんだんネタが尽きてきていますけどがんばってます!
うちもたぶん飲まずに観賞用ですね。
by tai (2012-04-25 09:18) 

tai

ハルクママさんへ

今度会った時に渡しますねー♪

ハルクは吠えることが好きっ。笑
by tai (2012-04-25 09:19) 

あかねママ

センスよく、ディンくん家らしく渋めで素敵です!
ほんとにお洒落^^
引越しも、もうそろそろかな…?
落ち着くまでは大変だと思いますが
体調にはじゅうぶん気をつけてくださいね!!!^^
by あかねママ (2012-05-05 23:04) 

tai

あかねママさんへ

完全にディン家の好みで作ってしまったので、超地味〜になってしまいました。笑
引越はやっと住むマンションが見つかって、引っ越し屋の見積もり取って、という所まできました。
なんだか時限爆弾のスイッチが押されている感じで落ちつかない毎日を過ごしています。。。
せっかくキャンプシーズン到来したのに〜っ。
by tai (2012-05-07 12:13) 

かさん

ありがとう!!

ブリちゃんにプレゼントして、
熟成させちゃいますからね♪

あと10年くらいして
みんなでマリネ会でもしましょうね~
みんなのワインは寝かせられないかもしれないけどー
by かさん (2012-06-08 18:55) 

tai

かさんへ

かさんはお酒が飲めないから何にしよーかってお店フラフラ3週ぐらいしたの。
そしたらいい感じのきれいな形のビネガー見つけたからこれだって思って!
マリネ会楽しみにしてるねー♪
by tai (2012-06-12 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。