SSブログ

久しぶりのヒルカワ集会! [日帰りイベント]


5月3日(祝)
GW初日のこの日、ヒルカワに石巻からあのファミリーがやってくる!ということで行ってきました!
でも朝から残念ながら大雨。。。
晴れていればヒルカワのランに集合だったのですが、ランは中止ということで12:30に中央林間のランチするお店に集合となりました。

雨だけどGWだから空いていれば1時間のところ2時間前に出発!
ところが、東名も246も大渋滞!!!
ナビの到着予想時刻も出発当初は12:00前だったのが、どんどん集合時間に近い時間へと変わっていきました。
ディンは早くも運転手のパパの膝枕で爆睡。
実はディンは渋滞すると落ちついて寝てくれるんです。

20120503ヒルカワ1.jpg





それにこんな掲示板まで!
先行き不安です。。。

20120503ヒルカワ2.jpg




遅れること1時間、やっと集合場所の「Ristrante Rin」に到着しました。

20120503ヒルカワ3.jpg




久しぶりのマックとチェリー。
2年ぶりぐらいかな?
地震以来、初めての再会です!!!

20120503ヒルカワ4.jpg





ランドくんは先日のサヨナラ関東ビーグルズオフ会でプレゼントしたアイロンプリントを胸に付けてきてくれました♪
今日も既にちょっと眠そうだねぇ。

20120503ヒルカワ5.jpg





チョコちゃんとはこの後、久々にディンとオヤツをめぐってバトル勃発!
女の子には本気にならないディンなのに、チョコちゃんとはわりと良くバトルするんだよね。
ひょっとしてディンの本命だったりして!?

20120503ヒルカワ6.jpg




すもちんはママのお膝でまったり中。
甘えん坊でいつも抱っこされてるすもちん、めっちゃかわいい!!!

20120503ヒルカワ7.jpg





とってもお久しぶりのちゅらちゃん。
お膝や足元でずっとネムネムモードだったね。
ちゅらちゃんパパさんとママさん、お隣のお席だったからゆっくり話せて良かったです♪

20120503ヒルカワ8.jpg





ディン家よりも更に遅れて登場した風花ちゃん。
相変わらずかわいいお顔でメロメロです♪
風花とーしゃんとかーしゃんともとっても久しぶりにお話し出来てうれしかったです♪

20120503ヒルカワ9.jpg





そして風花号に便乗してきたきのちゃん。
最近、どこにでも出没してるよね♪
ちょっとお疲れさんかな?

20120503ヒルカワ10.jpg





ディンも長旅でちょっとテンション低めです。

20120503ヒルカワ11.jpg





1時間も遅れたのでみんなほとんど食べ終わっている状態だったので
あわててオーダーして慌てて食しました。
サラダ+オイルサーディンのピザ+アイスコーヒー+デザートのセットと
サラダ+ホタルイカのパスタ+アイスコーヒー+デザートのセットをチョイス。
パスタとデザートは写真撮り忘れました。

20120503ヒルカワ12.jpg




狭い店内はビーグルだらけ。
貸切ではないけど、完全にジャックしています。

20120503ヒルカワ13.jpg


20120503ヒルカワ14.jpg




足元でビーグルがワラワラしている中、飼い主は談笑中。

20120503ヒルカワ15.jpg





バラバラに行動していたビーグルズ、オヤツが出てくるととたんに同じ行動!

20120503ヒルカワ16.jpg

20120503ヒルカワ17.jpg

20120503ヒルカワ18.jpg




ディンとチェリー、会うといつもイチャイチャしてるんだけど、今日はどうかな???

20120503ヒルカワ19.jpg


20120503ヒルカワ20.jpg





最後はみんなグッタリ。

20120503ヒルカワ21.jpg




お店を出ると、雨が上がっていました。
ディンパパの「ヒルカワに行こう!」という珍しい仕切りで、ドロンコ覚悟でヒルカワへ向かうことに。
道中、また雨が降り出しましたが、気にしませんっ!
ヒルカワへ向かう車の中で、ディンはママの膝の上でおかしな座り方。
ホールド感がたまらないのかしら?

20120503ヒルカワ22.jpg





やったー!
久々のヒルカワだぁー!!

20120503ヒルカワ23.jpg




ランでのフリスビーはリードがないから絡まらなくていいよね♪

20120503ヒルカワ24.jpg




ここでもディンとチェリーはイチャイチャモード。
喧嘩してると思いきや、一緒に走って、仲直り♡

20120503ヒルカワ25.jpg

20120503ヒルカワ26.jpg

20120503ヒルカワ27.jpg




マック&ランドくんもいいコンビだね。

20120503ヒルカワ28.jpg

20120503ヒルカワ29.jpg




まったくオトコ共は激しいわね〜と呆れ顔のきのちゃん。

20120503ヒルカワ30.jpg




とっても楽しそうなおてんば風花ちゃん♪

20120503ヒルカワ31.jpg





ちゅらちゃん、さっきまでのまったりモードだったのに、ランでは完全復活!!!

20120503ヒルカワ32.jpg




今日はすっかり姉妹の風花ちゃんときのちゃん。

20120503ヒルカワ33.jpg




なぜか帰り際、リードを付けてからバトるディンと風花ちゃん。

20120503ヒルカワ34.jpg




たっぷりランで遊べて大満足のビーグルズ、MaCherry号の前で最後に記念撮影しましょう♪

仕込み中
20120503ヒルカワ35.jpg

本番
20120503ヒルカワ36.jpg

終了
20120503ヒルカワ37.jpg



ワンコだけの集合写真っていつも大変なんですよねー。
でもみんな疲れてるせいか、おとなしく座ってくれました。
ディンはなぜかランドくんと兄弟のようにベッタリ。
ディンパパが撮る集合写真、前に出られない性格のため、たいてい誰かの手が入っています。




帰りの車の中、ディンは完全に疲れきっていました。
だって楽しかったもんね〜。

20120503ヒルカワ39.jpg





遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
名古屋に引越しても、年に一度ぐらいはヒルカワ集会に参加出来るとうれしいな!!!
今後ともヨロシクですっ。



nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

eko

パーワー全開ですね(#^.^#)
みんな楽しそう 
G/Wの真っただ中 我が家は都内で遊んでました
あの...何キロ渋滞ってTVで見ると.....パワーないなぁ
私たち....都内で冬眠中でした
ビーグル仲間のお友達作って来年はディン君にも遊んでもらおう
ベティも鍛えておかなくちゃ~(笑
あっ それから mixに ディン君のレジン作品アップしてますので
見にきて~ 
by eko (2012-05-07 13:07) 

ランド君ママ

お引越し前にゆっくりお話も出来たし、一緒に遊べたし、よかった♪
雨の中の渋滞は、お疲れ様でした!
パパさんの一言が、どうしようか悩んでる皆の決定打になって
ヒルカワで遊べたんだよ~!ナイス発言!!
も少ししたら、遠くなっちゃうけど
遠征しに来てね!!
んで、また皆と遊ぼうね~♪
by ランド君ママ (2012-05-07 13:58) 

ちゅらママ

先日は、お会いできて嬉しかったです!
雨&渋滞・・・大変でしたね。
でも、レストランでゆっくりできたので、お話しできて嬉しかったです。
その後、ヒルカワで遊ぶこともできて、良かったです。
パパさん、ナイスですね。

パパの実家と近いこともあって、親しみ感じていたのですが、お引っ越しということで、ちょっと寂しいです。
でも、東名乗っちゃえば、そんなに遠くないかな?
ぜひまた、遊びましょうね。
by ちゅらママ (2012-05-07 14:27) 

かさん


さすがのディン君も疲労蓄積ぎみでしたよね。ww

うわさのヒルカワ初体験、

どろどろだったけど

楽しかったですねー!

鎌倉ランが流れて、急きょ参加できて良かった♪


by かさん (2012-05-07 15:25) 

まる

ど〜も!石巻の「あのファミリー」です(笑)
お世話になりました!!
引っ越す前に会えて良かった〜(涙)
とっても楽しかったね〜。
ディンパパの一言がカッコよかったわん♡
今度はゆっくり飲みながらお話しましょう(笑)

そうそう、チェがごめんね〜。
なんか可愛い男の子見るとちょっかい出しちゃうのよね。
ってかさ〜わんぱくチームがお気に入りみたいで、RunRunにもハルクにも乗っかってた(汗)
親の顔が見てみたいよ(笑)

絶対に名古屋に行くからその時は会おうね!!
東北でもお待ちしてるよ!!
「牡蠣キャンプ」やろ〜じゃないか^m^
by まる (2012-05-07 22:13) 

風花

遅くなりましたが、先日はご一緒出来て嬉しかったです
ギリギリセーフの参加でしたがランでも遊べて良かった♪

お引越しされてもまた何所かで遊べると良いですね

有難うございました
by 風花 (2012-05-08 23:10) 

tai

ekoさんへ

GWをナメてました。
雨でもGWは渋滞スゴすぎで、貴重な時間を無駄にしてしまいました。。。
ディンは着く頃にはお疲れモードだったんですけど、だんだん復活して、ランではパワー全開で遊んでました!
ベティちゃんともランで楽しく遊べたらいいな。
by tai (2012-05-14 08:39) 

tai

ランド君ママさんへ

最後の最後でヒルカワ集会に参加出来てよかった♪
せっかくのランチタイム、大遅刻で慌ただしくなっちゃったけど、ヒルカワで遊べてよかったわ。
ディンパパ、ずっとヒルカワには行きたがってたから。
これからも宮城チームの遠征に合わせて、年に一度はヒルカワ集会に参加したいな。
また遊ぼうね!!!
by tai (2012-05-14 08:41) 

tai

ちゅらママさんへ

引越し前にご挨拶出来て本当に良かったです♪
ちゅらちゃんと会うのは久しぶりだったし、なかなか会う機会がなかったから、きっと縁があるんでしょうね。
これからもずっとお友達でいてもらえたらうれしいです。
パパさんの実家に近かったんですね。
新東名も出来たし、ぜひぜひ名古屋方面に来ることがありましたら連絡下さいね!
by tai (2012-05-14 08:44) 

tai

かさんへ

まさかかさんが来るとは思ってなかったのでビックリ♪
初のヒルカワだったんだね。
雨と渋滞でどうなるかと思ったけど、結局ヒルカワにも行けたし、楽しく遊べてよかった!
きのちゃんも少しアクティ部員っぽくなってきたかな?
by tai (2012-05-14 08:46) 

tai

まるさんへ

久しぶりに会えてよかったぁ!!!
いろいろあったから、なんだかとってもホッとしました。
久しぶりなのにチェ姫はディンのことを覚えていてくれてうれしかったよ。
チェ姫はわんぱく好きなんだね〜♪
マックもランド君とすごく楽しそうだったね。
こうしてみんなで会うのってホント楽しい。
引越しちゃうけどまたみんなで普通に遊びたいな。
「牡蠣キャン」ぜひぜひこれからも参加したいでーーーす。
車、遠征に向けてパワーアップしないと!!!
by tai (2012-05-14 08:50) 

tai

風花ちゃんへ

なかなか最近会える機会がなかったのに最後の最後で会えてとってもうれしかったです♪
渋滞にはやられましたけど、なんだかんだでヒルカワにも行けたし、楽しかったですね。
今後ともお友達でいてもらえたらうれしいです。
風花ちゃんのお鼻が大好きです!!!
by tai (2012-05-14 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。