SSブログ

感謝の気持ちは手作りで♪ [ファッション&グッズ]


先日の誕生日旅行に来られなかったハルク、羊毛ディンを作ってくれたきのちゃん、いつも美味しいものやカッコいいグッズをいただいているくっきーちゃんに、オリジナルラベルのボトルを作りました。

ハルクには他のわんぱくチームのとお揃いのラベルのワインを。
きのちゃんにはママが呑めないからビネガーに毛むくじゃらシスターズオリジナルラベルで。
くっきーちゃんにはママさんが好きなズブロッカにオリジナルラベルで。

20120513プレゼント1.jpg




旅行の時にプレゼントが間に合わなかったビーチ家からも手作りプレゼント♪
オリジナルオヤツ入れには名前入りチョーカーが入っています。
ディン家が作ったボトルにかかっている羊毛ズはもちろんかさん作です。
こうして飾るとボトルキープみたいだね。

20120513プレゼント2.jpg

20120513プレゼント3.jpg




ハルクママも気合いが入った手作りバッグ。
表にはイニシャルアップリケ、裏にはアイロンプリントが付いています♪

20120513プレゼント4.jpg




RunRun姉さんの奇跡の力作もようやく揃いました♪

20120513プレゼント5.jpg




やっぱり手作りっていいですね。
オリジナルグッズがまたたくさん増えました。
来年のことを考えるとプレッシャーなんですけどね。汗

でもこれからも毎年続けたいな。





nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ベティ&リバー

すご~い!
皆、力作ですね。
こんな作品、お部屋にずっと飾っておきたいですね。
いいな。
by ベティ&リバー (2012-07-09 22:26) 

かさん

たのしかったー
また集まってワークショップしましょね♪
まいとし交換は大変だけど、
なんかネタくらいは提供できるように
アンテナはっておこう!

提供先はyoko姉です。。笑
by かさん (2012-07-10 10:43) 

かさん

そう、肝心のお礼が。

オリジナル、ブリきのビネガーは
100年先まで寝かせますね
みんなおばーちゃんになったときに
正月にナマス作るから♪

嬉しいプレゼントありがとう~!!!
by かさん (2012-07-10 10:44) 

tai

ベティ&リバーママさんへ

とんでもなくカメレスでゴメンナサイ。
みんなの力作、我が家の家宝です。
毎年作るのは大変だけど、増えるのが楽しみです♪
by tai (2012-08-08 18:55) 

tai

かさん

次回のワークショップは名古屋で行います♪笑

100年後の女子会のナマス、楽しみにしてるね!
きっと相当いいお味なハズっ。
by tai (2012-08-08 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。