SSブログ

ディン6歳! [季節行事]


2012年6月5日
この日はディンの6歳の誕生日。
引っ越ししてまだ一週間も経ってないからなんだかバタバタしてて
危うく忘れそうになってしまったことはディンには内緒にしておこう。

夕方の散歩はいつもよりちょっと長めに。
そして夕食はかなり豪華にね!



ごちそうを目の前に最高の笑顔のディン。
最近、白髪が目立って来たけど、まだまだ顔つきは幼いね。

20120605誕生日1.jpg




バースディスペシャルディナーはCREA&TORAちゃんにいただいたゼリー。
サヨナラオフ会の時にいただいたのですが
この日のためにケチンボなママはとっておきました。
RunRun家にいただいた6のキャンドルとお野菜で飾り付けしたら
まぁなんて豪華なんでしょう♪

20120605誕生日2.jpg




もう6歳なのに6歳らしからぬ行動が多いディン。
でもビーグルらしい天真爛漫な性格、ママは大好きだよ。
ちょっと大変なときもあるけど。
ディンはずっとこのまま、おじいちゃんになるまでわんぱくなディンでいてね。

ディン、誕生日おめでとう!

20120605誕生日3.jpg










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。