SSブログ

初めての試練 [ディンの日常]


6月18日〜20日
引越してから2週間半、ディンに試練の時が来ました。
それはママの出張。
ママは引越してからも仕事を続けているので、たまに打合せのために出張する必要があります。
思ったよりも早くその時は来てしまいました。

まだ新しい環境に慣れていないディン。
ディンパパもまだまだ仕事が忙しく残業続き。
そんな最悪なタイミングでの長時間のお留守番となってしまいました。

お友達のハル家からいただいた大きなサークルに屋根を付け、
トイレとベッドを配置したいわゆる1T(1ベッドルーム&トイレ)にディンを入れると
なんだか神妙な面持ち。

20120618出張1.jpg




脱走防止に鍵もダブルで!

20120618出張2.jpg




そしてディンがお留守番している間、ママは・・・

20120618出張3.jpg




わんぱくチーム&かさんで韓国料理を堪能してました♪

20120618出張4.jpg




あ、もちろん、次の日はちゃーんと仕事しましたよ。
友達とランチもしたけど。



で、家に帰ると〜

20120618出張5.jpg





相当暴れたらしい。
散らばってるのはトイレシート。
サークルの横に置いてあったスペアのトイレシートを引きずり込んでグチャグチャにしちゃったのね。
おかげで出張よりも片付けが大変でした。




次はちょっと考えないとねー。




nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ハルクママ

こうして試練を乗り越え、立派な大人になるんだね。
がんばれ、ディン兄ちゃん!
by ハルクママ (2012-08-08 16:32) 

tai

ハルクママさん

フフ、立派な大人ね。
もういいオッサンだけど、いつになったら大人になるのかしらねー。笑
by tai (2012-08-08 18:57) 

ジュニキチ

一気にブログがUPされてます(^◇^)
ディン君いつもと違って寂しくて辛かったのね。
大変だけど、これからチョット慣れて頑張ろう!!

↓東海さんでのデビュー楽しかったみたいですね。
 色んな所で紹介されるランですねぇ~♪
 いつか行ってみたい所の一つですヽ(´▽`)ノ
by ジュニキチ (2012-08-09 02:30) 

tai

ジュニキチさんへ

一気にがんばりました!
なんせどんどん溜まっちゃうので。。。汗

ディンは神奈川時代、ほとんど私と一緒に過ごしていたので、お留守番が慣れてなくて。
相当嫌だったんでしょうねー。

東海でのデビューは散々でした。
もう6歳なのに!
ディニーズは有名ですよね。
なかなかいい感じのランでした♪
いつかご一緒しましょう!!!
by tai (2012-08-09 11:57) 

eko

ヤケパッチ~ って感じで暴れちゃいましたね
ベティはまだゲージの中にいるほうが多いけどディン君はゲージの中にいる時間の方が少ない~ので無理ないです
ベティは柱 噛んで 我が家のゲージ柱1本細くなってます(笑

by eko (2012-08-09 13:14) 

tai

ekoさん

ここまでヒドイ光景は想像してなかったので絶句しましたよ。
しばらく怒ることも笑うことも出来ませんでした。汗
トイレシートはディンパパの凡ミスでこんなになっちゃったけど、いいストレス発散になったみたい。
ケージカジカジは基本ですね。
うちもしっかりと歯形が付いていますよ!
by tai (2012-08-10 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。