SSブログ

森林公園だよ。 [ディンの日常]


週末の朝はパパ散歩。
ディンは平日の散歩よりもウキウキ気分みたい。

20120819森林公園1.jpg




こっちに引越してきてからの定番になりつつあるのが
愛知県立「森林公園」です。
ここはディン家から車で10分ぐらいのところにあり、駐車場は無料なので気軽に利用出来ます♪
一般公園ゾーン(無料)と植物園ゾーン(有料)に分かれていて、ワンコは一般公園ゾーンのみ入れます。
あまりにも巨大すぎる公園で、大きさは未だに把握出来ていません。。。
芝生の広場は結構手入れされていて、ゴルフ場みたい!

20120819森林公園2.jpg




しかもあまり人がいないので、思いっきり遊べます♪
大好きなフリスビー(オヤツ目的)もやりたい放題です。

20120819森林公園3.jpg




最近、手でキャッチ出来るようになりました???
(本当は目測誤っただけですよー)

20120819森林公園4.jpg




ボール遊び(オヤツ目的)もやりたい放題です♪

20120819森林公園5.jpg




あまりの楽しさに顔面崩壊中!

20120819森林公園6.jpg

20120819森林公園7.jpg




パパ、また来週も来ようね!

20120819森林公園8.jpg




意外と徒歩圏内には散歩向きな公園がないディン家。
もう少し涼しくなったら平日も利用しようかな〜。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ジュニキチ

楽しすぎてディン君のお顔が
全て崩壊気味です(大笑

近くにステキな公園があって本当
良かったですねヽ(´▽`)ノ
by ジュニキチ (2012-09-13 04:27) 

ribo君ボン君

(・∀・)イイ写真だ~♪ディン君の笑顔ステキ[ハート]
by ribo君ボン君 (2012-09-17 08:28) 

tai

ジュニキチさん

この日は顔面崩壊DAYでした。
暑くてまぶしくて楽しくて疲れて・・・♪
歩いて行けるともっといいんですけどね。
いつか家ちゃんも連れて行ってあげたいな。
by tai (2012-09-19 11:46) 

tai

ribo君ボン君へ

笑顔全開で顔面壊れちゃいました!
この辺りは川は多いけど多摩川のように整備された広い河川敷はないのが残念です。
夏の散歩は川遊びが一番なのにね。

ママさん、体調はいかがですかー?
私は相変わらずですよ。。。
by tai (2012-09-19 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。