SSブログ

ディン7歳! [季節行事]



ディン、6月5日でとうとう7歳になりました。
犬の7歳はシニアの仲間入り。
まだまだワンパクでイタズラ三昧のディン。
ランでは数々の武勇伝を作り、初めて会う方にはまだ子ども?と聞かれるディン。
そんなディンも最近は白髪が増えてきました。
外では落ち着きがないけれど、家ではオッサン。
寝てばかりでノリが悪い今日この頃です。
代謝も悪くなったのか太りやすくなってきて、数ヶ月前に初の9キロ超え(ベスト体重8.5キロ)、こんにゃくダイエット中でございます!

でも誕生日の日ぐらいはご馳走食べないとね!
メニューは「「角切りターキーとお野菜のシチュー」

7歳誕生日.jpg


この一年もどうか健康で楽しく過ごせますように!
イタズラはちょっと控えめにお願いします!

でも、元気ならまぁいっか。



nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ハナ姉

ディン君 お誕生日おめでとうございます。

5月にポニワンでご一緒させていただきました
京都のハナです。その節は大変楽しく
ありがとうございました。今だ写真を見て
楽しんでいます。もちろん、ゆずちゃんとの
男祭りもね(笑)あっ、みかんちゃんも。
又、機会がありましたら遊んでやってくださいね。

by ハナ姉 (2013-06-09 20:39) 

茶々丸ママ

ディン君、お誕生日おめでとうございます!
とっても美味しいお誕生日ディナーって、ディン君の
笑顔を見ると分かります!!
よかったね!!
これからもディン君の武勇伝期待しています。
また、男祭りにも茶々丸と海老蔵も参加させてくださいね~♪

元気で楽しい一年になりますように・・
by 茶々丸ママ (2013-06-09 22:25) 

tai

ハナ姉さま

メッセージありがとうございます。
ポニワンではありがとうございました。
ディンは柑橘兄弟とずっとあの調子なので、お恥ずかしい限りですが、またご一緒出来たら嬉しいです。
ハナちゃん、こんなディンだけどこれからもヨロシクね!
by tai (2013-06-10 09:17) 

tai

茶々丸ママさん

メッセージありがとうございます。
ディンはどんなプレゼントよりも豪華なゴハンが一番喜びますからね。
この笑顔が見たくて、ついつい焦らしてしまいました。
ディンの武勇伝は年々落ちつくことなく進化し続けています。
困ったものですが、ビーグルらしいこの性格はキライではないので(笑)ついつい甘やかしてしまいます。
今年は長野方面で男祭り開催したいでーーーす♪
by tai (2013-06-10 09:22) 

あや

ご無沙汰しております~!お元気そうで(*^-^*)

ディンくん7歳のお誕生日おめでとうございます\(^O^)/(遅くなっちゃったけど・・・)
7歳になってもまだまだ元気で沢山の武勇伝残してるなんて、かっこいいです、ディンくん。この写真はRunRunくんにソックリ。段々似てきた?!(まぁ異母兄弟ですもんね)

あとわんぱく旅行記も読ませてもらいました!やっぱり4人そろわないとですよね!名古屋だと長野はまぁ近いかと思いますので、また是非長野に遊びにきてくださいね~~ε=ヾ(*~▽~)ノ 
by あや (2013-06-12 22:42) 

あかねママ

こんなに、こんなに、こんなに遅くなってごめんなさい!!!(汗)
ディンくん7歳のお誕生日おめでとう!!!
この1年も元気いっぱい笑顔の毎日を過ごしてね!
そしてまた逢える日を、
願わくばまた一緒にキャンプ出来る日を
心から楽しみにしています!
by あかねママ (2013-06-16 17:18) 

tai

あやさん

ご無沙汰してます!
メッセージありがとうございます♪
ディンは最近白くなって来てRunRunに似てきたけど、にこちゃんにも似てますよねー。
長野は行きやすいので、今度ぜひ遊んでくださーーーい!
by tai (2013-06-17 14:08) 

tai

あかねママさん

遅くなっただなんて、よく気付いてくれました!って感じです。
なんせ一年近く放置していたので。。。汗
メッセージありがとうございます!
すみれちゃん、すっかりお出かけ慣れしてるようですね。
ぜひぜひ今年こそは一緒にキャンプしたいでーーーす!!!

by tai (2013-06-17 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。