SSブログ

緊急!ビーグル犬の里親さん、一時預かりさん募集 [その他]


無事に2匹とも里親が見つかったそうです!
新たな家族といつまでも幸せに過ごせることを願います♪

timgd49086.jpg


東京都世田谷区の誰も住んでいない戸建ての庭先にビーグル犬2匹が係留されたまま残されています。
飼主は1日2回給仕のために転居先の横浜から通っていますが、借家のため長く置くわけに行かず、7月26日(月)保健所へ引渡しの予約をしています。
彼らには残された時間がありません。

飼主も里親探しを続けていますが、見つかっていません。
【いつでも里親募集中】に掲載しています。
ぜひページを開いてください↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-49086.html

2匹は家庭犬としてとても大切に愛されてきました。
単なる飼育放棄ではありません。
親子2人暮らしで高齢の親の介護のため仕事を休みがちになり
事業が傾き生活がままならなくなり・・・という経緯です。

彼らの命を繋いでくださる方を探しています。
お庭の片隅においていただける方を探しています。
連絡は【いつでも里親募集中】のページから入れてください。
どうか宜しくお願いします。



このことはお友達のブログで知りました。
少しでも可能性を広げるために転載させていただきました。
どうかこのビーグル達の命が繋がりますように。。。

保健所への引渡しが週明けの月曜と差し迫っています。
この記事を読まれてご協力いただける方、ブログへ情報を転載するなどのご協力をお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。