SSブログ

闇タコパーティー! [日帰りイベント]


1月21日(土)
この日はまたまたディン家でパーティーです。
昨年末の恒例の忘年会のときに「久しぶりに闇タコやろう!」と盛り上がり
またまた結局15人+3ワンズという大人数が狭いディン家に集まることになりました。
でも言い出しっぺのKちゃんや他のメンバーが料理をしてくれるということで、ディン家は場所のセッティングのみでちょっとラクチンさせてもらっちゃいました。
あ、ディンパパは麻婆豆腐が作りたいと言い出して作ってましたが。。。

少し早めに来たKちゃんは早速持参のエプロン着てキッチンへ。
写真撮るの忘れましたが、キャベツのおつまみと塩唐揚げを作ってくれました。
とっても美味しかったよ〜。
Kちゃんのエプロン姿にうっとりしているディンママとディン。
もちろんカメラ越しに一番うっとりしているディンパパ。

20120121闇タコ1.jpg




相変わらず寿司詰め状態のディン家。
あー、早く広いリビングのある家に住みたいなぁ。

20120121闇タコ2.jpg




これが今回のメインの闇タコ。
闇タコとはタコ焼きの中身がタコではなく怪しい食材が入っていたりする怖い食べ物です。
このメンバーでは時々やるのですが、今回もいろんなものが入ってましたよ。
ミンティア、らっきょとか、からし、ジャム、青汁・・・
私は見事にハズレなしでおいしいタコ焼きが食べられましたが、Hちゃんは3回連続で当たっていたみたい。
お腹大丈夫だったかな?

20120121闇タコ3.jpg



トイプーのハルとチワワとミニチュアダックスのミックスのココア、ディンに慣れてきたみたいだね。

20120121闇タコ4.jpg




今回はKちゃん率いる愉快な料理人のお陰で楽しいパーティーになりました。
片付けもほとんどしてもらっちゃって、ありがとでした。
でも終電は気をつけましょうね!!!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。