SSブログ

わんぱく誕生日プレゼント2013 [手作りグッズ]



わんぱくチーム(RunRun、ディン、ビーチ、ハルク)では、
毎年一緒に誕生日旅行に行き、プレゼント交換をしています。
金額の目安はリーズナブルな1,000円。
実際は予算オーバーすることの方が多いんですけどね。
少ない予算でいかに魅力的なプレゼントを用意するか、これが意外とハードルが高いんですよ。
だから、手作りが多かったりするんです。
ディン家はもともと手作り大好きなので、もちろん毎年手作りでがんばっています。
まぁ7歳にもなると、ネタが尽きてきますが・・・汗

さて、ディン家からのわんぱく誕生日プレゼントは・・・

じゃじゃーん、陶器のオヤツポットです!

present.jpg



パパがつまみの部分のビーグル担当、私はベースの部分を担当しました。
つまみの部分のビーグル、実はちゃんとみんなの特徴を表現しているんです。
だから試作品も含め、たくさんのビーグルが生まれました。

papabeagle.jpg



RunRunはマズルがピーナッツみたいな感じで、耳が長めなんだよね。

present2013_2.jpg



ディンはマズルはスッキリで、耳が短め。

present2013_3.jpg



ビーチはマズルが新幹線みたいな感じで、耳は大きいの。

present2013_4.jpg



ハルクはマズルが四角くて、耳は小さめ。

present2013_5.jpg



みんなお父さんは同じだけど、顔の特徴は違うんだよね。
でもどこか似てる部分もあったり。
特にディンとRunRunは似てる部分が多いよね。

present2013_1.jpg



みんなからのプレゼントも紹介しちゃいます♪

RunRun家からは、オヤツケース&オヤツと手作りネームプレート!
(オヤツは食べちゃってお写真ございません。。。)
RunRun家からの一番最初のプレゼントがオヤツケース。
7年も使うと年期が入っていたのでありがたいです。
また痛んだ頃にお願いします!笑
ネームプレートは・・・なかなか味がアリマス。

present2013_6.jpg



ビーチ家からは、ポーチ&ビーグルキーホルダー&シッポのフック!
このポーチ、リサイクルウールで出来ているらしい、上質で環境にもやさしい一品デス。
ビーグルフックはIKEAに行くたびにチェックしていたモノ。
ディン御殿が出来たら、どこかに付けよう♪

present2013_7.jpg



ハルク家からは、ウンPポーチ&ハルクのブロマイド。笑
このポーチは消臭機能が付いているので、ディンの臭ーーーいウンPも大丈夫かな?
お散歩で大活躍間違いなしです!
ハルクのベロンチョブロマイドは、永久保存版ですな。

present2013_8.jpg


みんな、ありがとねーーー!

あーーーーー、来年のプレゼントをどうしようかなー。。。







nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。