SSブログ

川から山へ。 [ディンの日常]


すっかりご無沙汰してしまい、たくさんの人からご心配いただきまして、、、ごめんなさい。


実はディン家は引越しまして、バタバタしておりました。
以前は川の近くでしたが、今度は山の近くです。
とはいえ、前のお家から新しいお家までは徒歩10分程度。
たまには川まで行きますので、タマガワンコのみなさま、今後ともヨロシクです。

0526お引越し1.jpg





新しいお家は日当り抜群、そして窓からは山が見えます。
山のくぼんでいる所から、パパが手を振ると見えるんです♪

0526お引越し2.jpg





山からお家もよく見えます。
この写真、実はパパに手を振るママの姿が!

0526お引越し3.jpg





山の上には原っぱがあります。
ここはディンのお気に入りの場所になりそうです♪

0526お引越し4.jpg


0526お引越し5.jpg


0526お引越し6.jpg





やっぱり近所に自然があるのっていいですね!
難点は、山までの道のりは長ーい階段だってこと。
ちなみにママはまだその階段を上っていません。。。
せっかく落ちついて来たから行こうと思っていた矢先に「ギックリ」になりまして〜。
家からも出られない状態になっております。涙



そんなこんなで、ご心配をお掛けしましたが、ディン家は元気に過ごしております。
落ちついたら、ぜひみなさん遊びに来て下さいね〜♪



新しい住所は、そのうちメールでご連絡します。
いつまで経っても連絡が来なかったら、、、催促して下さい。
郵便は一年間転送になっていますのでご安心を!


nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 16

もーたん

素敵なおうちじゃないですか~!

川でも山でもディン様はうれしゅうございます。
のびのびと過ごされる事でしょう。

ママさん、腰は辛いよね?
昨日、とくダネで長年、腰痛(ぎっくり腰・ヘルニア・・・)に苦しむ方たちが短期間で治る治療法をやってましたよ。
途中から見たから名前とか聞き逃しちゃったけど・・・
薬やシップ・・・なしで自分の家で体操みたいなやつやってたよ。

by もーたん (2010-05-26 12:56) 

まこりん

山だけに、おやまーー!!
引っ越しされるとは風のうわさで聞いてましたが
ここはいったいどのへんなんしょ?
今度教えてください。
ディンくん楽しそう♪やっぱビーグルは山やね〜
ギックリ早く治るといいですね。


by まこりん (2010-05-26 15:15) 

Neiro[音色]

やった、やった。待ちに待ったディン家!
山山、素敵です。
日当たりが、いいのはうらやましい・・・。
素敵なおうちです。

山までの道はけっこうきついですよね。
少し落ち着いたら、
音色パパみたいに腹筋70回、どうでしょう?

行ってみたいな~、ディン家。
そんで、山でディンさんと遊びたいです。

すいません、昨日の酒がまだ残って下りまして、
ディンパパ・ママがどこからてをふっているのか、
ピントあってないの、わざと・・・ですよね?(笑)
指もおぼついてないので、
誤字脱字ありあしたら、申し訳ありません。

お身体おだいじに・・・。
音色ママ
by Neiro[音色] (2010-05-27 05:54) 

SUN姉

お引越しお疲れ様でした。
どーしたのかな。。。?って心配してました。
いい物件見つかってよかったですね。
しかも日当たり良好っーーーーー!

走って~、飛んで~、跳ねて~、
ディン君!笑顔がいっーーーーーぱい!!!

腰、お大事にしてください。
by SUN姉 (2010-05-27 12:49) 

☆RIM☆

ぉ久しぶりです!

ギックリですかぁ(><)
腰が痛ぃって、ホント辛ぃですょねぇ!
ぉ大事にっ☆

ってか、ぉ引越ししちゃったんですかぁ!?
寂しぃ。。。泣

でもそれでもぉ近くなんですょね?
またぜひ多摩川でっ(^▽^)/
by ☆RIM☆ (2010-05-27 14:11) 

taishi

復活おめでとうございます!
心配しましたよぉ。大丈夫ですか腰の方は?

お家も素敵なところのようですね!

by taishi (2010-05-27 14:47) 

yoko

おっ!
いよいよお披露目ですね。
山いいじゃんやまぁ。
やっぱ山だよ!
早く行きたいなぁ。
そして一緒に山登りしたいわ。
でも山で誰かだ手を振ってる姿も部屋から見たいわーーー。

うふふ、RunRunおちっこしないようにしないとね。
by yoko (2010-05-27 21:08) 

RODY

待ってましたぁ~~♪
お部屋から見える景色が素敵~!!
日当たりもよくて、気持ちよさそうだね。
私も早くディン家に遊びに行きたーい☆
そしたらお山にも連れてってね。
ディン、こんな素敵なお山でいつも遊べるなんて幸せだね~。
taiさんも早く行きたいよね。
腰、お大事にしてね☆
by RODY (2010-05-27 21:44) 

こんばんは!

おひさしぶりです!

覚えてますか?くっきー(ゴーグル犬)のパパです

お引っ越ししたんですねー

ディン君嬉しそう〜〜

こないだまた鉄町のランで皆様に遊んでいただきました!

また今度ご一緒しましょうね!
by こんばんは! (2010-05-28 19:57) 

まる

お久〜〜♪
ぎっくり!ダイジョブ!?
あれってさ〜「あっ!!」と思った瞬間にもう痛いんだよね(汗)
お大事にね〜^^;

お引っ越ししたのね〜♪
てっきり宮城に来たのかと思った(笑)
いつでも来てね〜待ってるよ(^^)V
by まる (2010-05-29 02:35) 

ハルクママ

お引越し、おめでとう~
日当たりがいいのが一番!
お昼寝が日課になっちゃいそうですねぇ。

お山のディンくん、楽しそう♪
みんなで一緒に遊びたいわ~
ぎっくり腰が良くなったら、ぜひ遊びに行かせてね~

by ハルクママ (2010-05-30 21:51) 

tai

もーたんさんへ

やっぱり自然があるっていいですね。
ディン家はマンション住まいなので、環境に自然が無いとなんだか寂しくて。
本当はもーたんさん家みたいにお庭が欲しいなぁ。。。
腰は良くなりました。
持病なので、だいたいいつも痛いので、上手につきあっていくしかないですね。
腰の体操、どんなのか気になりますね〜。


まこりんさんへ

くくっ、なかなか涼しい風が吹いております♪
この場所は、まこりんさんなら知っているはずですよ。
お山と言っても、お墓。
公園にも行きやすくなりました。
一緒に公園で遊びましょう♪
腰は復活です!
たぶん今日の夕方は写真の原っぱに・・・。


音色ママさんへ

日当りは最高ですよ。
でも南西ですけど。(東南がベストですもんっ)
山までの道はひたすら階段(パパ談)、もちろん遠回りすればゆるやかコースもあるんですけどね。
細マッチョの音色パパさんなら、うさぎ跳びで階段制覇!かな?
あと少しで片付くので、私が仕事オフの火曜日あたりに、ぜひドライブがてら、偶然近くを通ってみて下さいね♡


SUN姉さんへ

ご心配ありがとうございます♪
忙しいという名のサボリ癖がついつい。。。
引っ越しはずっと探していて、やっと良さげな物件が出たので思い切ってしてみました。
やっぱり日当りいいのはいいですねぇ。
お散歩する場所もたくさんあるので、ディンも嬉しそうですよ。
落ちついたら、SUNくん遊びにおいでっ!!!

RIMさんへ

RIMさんも腰やっちゃったチームですもんね。笑
私もちょいちょいやっちゃうので慣れてますけど、辛いですよねー。
お引っ越しはホントに近所なので、また川で遊びましょう♪
っていうか、引越す前からあまり遊べてないですけどね。。。汗
よかったら山方面でもぜひ〜っ。


taishiさんへ

完全復活です!!!
腰は辛いですよね、久々に上半身の重みを感じました。汗
taishiさんも腰には気をつけて下さいね。
お家はパワーアップしました。
楽しみながら片付けしてますよ〜♪


yokoさんへ

部屋はチョイ見せです。
でも置いてあるものが変わらないから、面白くないですね〜。
前の家よりも健康的な感じです。
明るいから、ディンも早起きになっちゃいました。。。汗
今度来た時には、みんなで階段がんばります???


RODYさんへ

お部屋から山が見えるっていいもんです。
山って言っても小さな山だけど(お墓だし)、寂れた温泉町ってイメージ♪
前の家はあまり窓を開けられなかったから、今は窓全開で開放感抜群になりました。
ビーチパパさんは階段大丈夫かな?
腰の調子も良くなったから、私も階段リサーチしておきますね!


クッキーパパさんへ

すっかりご無沙汰してしまって、、、もちろん覚えてますよ。
先日の集いには誘っていただいてたんですけど、引っ越しのすぐ後で行けなくて残念でした。
時々、ディン家の会話にクッキー家の話が出ますよ。
行きたいのになかなか行けず、作りたいのになかなか作れず、そんなディン家ですが
そのうち急に連絡させていただきますので、その時はヨロシクお願いします♪


まるさんへ

おヒサですっ!
そうそう、あっと思った瞬間でした。
引っ越しの荷物運ぶ時は注意してたから平気だったんですけどね。
来客に過剰に反応したにディンを抱っこした瞬間でした。
引っ越しは、、、宮城、、、ん?、、、無くはないかなぁ。。。笑
夏には今年こそ小野川湖で遊びましょう♪


ハルクママさんへ

日当りは大切だなって、引越して痛感しましたよ。
お昼寝は逆にしてないんです。
気持ちがいいから、身体が良く動くんです。
まぁ最初だけって話もありますが。。。汗
早くみんなに来てもらいたいわ〜♡ 
by tai (2010-05-31 14:17) 

Pat

ごぶさたしてます。
窓から見える風景がすてきなところですね。
お墓~公園のあたりは私たちも大好きなエリアです(^^)。
その後体調はいかがですか?
あまり無理なさらずお過ごしください☆
by Pat (2010-06-02 00:29) 

かさん

!!無事お引越し完了したんですね~
ギックリ、よくなりましたか?
ブリきのーずも いつか招待にあやかろうっと♪
そのときは山のぼり対決しなくちゃね♪

鍛えておこうー
by かさん (2010-06-03 00:56) 

tai

Patさんへ

ようやく落ちつきましたよ。
窓から緑が見えるっていいですね。
前の家は窓からの景色なんて考えられなかったので満足しています♪
お墓まで徒歩10分以内になったのでほぼ毎日います。
ぜひ一緒にお散歩しましょう!
先日はプリンちゃんとお墓デートしちゃいました♡
by tai (2010-06-05 18:30) 

tai

かさんへ

ギックリ、完璧に治りました〜♪
ブリきのーずもぜひぜひ来てね。
204段の階段、かさんは軽々登っちゃうんだろうな。
階段の上にはパラダイスが待ってるよ♡
by tai (2010-06-05 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。