SSブログ

わんぱくクリスマスプレゼント。 [手作りグッズ]


わんぱくクリスマス旅行のために、クリスマスプレゼントをみんなで用意することになりました。

ディン家は前回に引き続きディンパパプロデュースシリーズ第二弾。


じゃじゃーん!

木彫りのキーホルダー&BIGカラビナとマグネットステッカー&ステッカーです。

20111203プレゼント1.jpg




この木彫りのキーホルダーはホントにディンパパが彫刻刀でホリホリしたんです。
その後に塗装して、金具を取り付けて。

20111203プレゼント2.jpg




RunRun家からは、バリ土産のガムランボールとナシゴレンの素と犬めくりカレンダー。

20111203プレゼント3.jpg




このカレンダー、サーフボードに乗っているRunRunが載ってるんです♪

20111203プレゼント4.jpg




ディンはガムランボール気に入ったみたいで、プレゼント交換の後、ずっとカミカミしてました。

20111203プレゼント5.jpg




ビーチ家からは、写真入りのミニノート&メモ帳とサンタさんクッキー。

20111203プレゼント6.jpg




もったいなくて使えないなぁ。。。

20111203プレゼント7.jpg




みんなそれぞれいい感じ♪

aaf5dcc13eb9e920f042b45c4ba264fa.jpg




ハルク家からはな、な、なんと、手編みのセーター!!!
前日までがんばったそうです。

20111203プレゼント8.jpg




スヌーピーのシールとメッセージも添えてくれました。
曲芸の弟子・・・がんばります。。。

20111203プレゼント9.jpg




サイズもピッタリ。
色もディン家好みだし、
着せやすいのでこの冬、活躍しそうだわっ。

20111203プレゼント10.jpg




みんな、心のこもったプレゼントありがとう!!!
大切にしまーす♪




nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ジュニキチ

仕事から帰ってきたらコメしよう!
って思ってたら、もう次の記事(汗
ママ仕事が早過ぎです(笑

皆様、思い思いの気持ちがたっぷりの
プレゼントですよねぇ~(^◇^)

旅行も気の会う仲間と行くと本当に
楽しいでしょね(゚∇^*)


ディン君サスガです。動物に恐れる事無く
興味津々ですねぇ~♪
by ジュニキチ (2011-12-10 04:25) 

Salon-Cuddle

木彫りのキーホルダーかわいいです!
ディンパパさん、そんな才能もお持ちなんですね。
真似して作ってみたくなりました。
by Salon-Cuddle (2011-12-10 12:04) 

tai

ジュニキチさんへ

仕事が早いんじゃなくて、遅過ぎて焦ってるだけ。。。汗
プレゼントは毎回楽しいイベントです。
オリジナル系が多いから、用意するのは大変だけどその分嬉しいんですよね。
ここのどうぶつ園はオススメですよ!
家ちゃんもキリンにペロリ体験してみたら???笑
by tai (2011-12-13 08:56) 

tai

Salon-cuddleさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます♪
ディンパパ、今回はとってもがんばりました。
この為に彫刻刀買ってきて、夜な夜なホリホリしてました。笑
ぜひ真似しちゃって下さいね!
by tai (2011-12-13 08:58) 

ナナmama

ご無沙汰しています~
みんな素敵なプレゼント!
アイデアも凄いけど、手作りしてしまう所がビックリですね~
お教室開いて頂けたら、レッスンに行きたいです(笑)
わんぱく兄弟勢ぞろいで楽しそうですね!

by ナナmama (2011-12-14 20:43) 

りぼ ぼん 

ワンちゃんGOODS、最高ですねっ(#^.^#)
いぃなぁ~

サーフィンカレンダーもかっこいい!
ノートもすてき!

ほんと、もったいなくて使えませんね(笑

追伸:前週の治療に突入、ダメもとで1月初チャレンジしてみますねv
by りぼ ぼん  (2011-12-14 21:02) 

tai

ナナmamaさんへ

いつもプレゼントはオリジナルにしたいなって思っていて、最近はパパががんばってくれてます。
わんぱくは4匹そろってわんぱくチームなので、久々の旅行で楽しめましたー♪
by tai (2011-12-20 14:44) 

tai

りぼぼんママさんへ

ワンちゃんGOODS、みんなのセレクトが面白くて毎回楽しみなんです。
カレンダー、ディンは申し込んだことなくて、羨ましいから来年は申し込んでみようかなって思ってます。
ノート、私は字に自信がないから・・・使えないなぁ。

追伸
私は最近諦めモードです。私の分までがんばって!!!
タイミングのいい時にゆっくり話したいですね。
by tai (2011-12-20 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。