SSブログ

ひさびさの多摩川。 [ディンの日常]


この前の週末の夕方、ひさびさにパパとママとディンで多摩川に行ってきました。
引っ越す前はほとんど毎日のように行っていた多摩川、ひさびさに行くと新鮮に感じました。
ディンもなんだか楽しそう♪

0727多摩川最高1.jpg




河原に降りると見慣れた顔が。

0727多摩川最高2.jpg

0727多摩川最高3.jpg




この日もとっても暑かったので、水の中は気持良さそう♪

0727多摩川最高4.jpg

0727多摩川最高5.jpg




ウランの後ろに怪しい物体が!

0727多摩川最高6.jpg




注)カワウソではありません!

0727多摩川最高7.jpg




いつまでも泳ぎ続けるディンでした。。。

0727多摩川最高8.jpg




川から上がりグランドに戻ると、ハルが登場。
ディン、相変わらず相手にされません。。。

0727多摩川最高9.jpg




プリンのおじさんに群がるタマガワンコ。
ももちゃんも登場です。

0727多摩川最高10.jpg





この後、テンちゃんと桜子ちゃんにも会いましたが、写真がない。。。



ひさびさの多摩川を満喫してご機嫌なディン。
たまには遊びに来ようね♪



nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

yoko

わーーいディンすいすいだぁ。
ホームグランドって感じがする。
暑いからやっぱり水遊びが1番だね。
ディンには1度海を体験させたいわぁ。
波越えとかして楽しく海水浴しようだもん。
by yoko (2010-07-28 21:17) 

ゆ~すけ

ディン君は、泳ぎが上手なんですねー。

ウチの犬は泳げません。
何度もチャンレンジさせましたが、いつも溺れます(汗)

だから水が大嫌いなコジロー。
でも先日、テニスボールを渓流に投げ込んだら、
条件反射で飛び込んでいきました。
やっぱり溺れました・・(涙)
by ゆ~すけ (2010-07-29 03:53) 

MIPPY*

こんにちは!
パセ雄の1歳のバースデーではお祝コメありがとうございました。
お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
少しずつ復活していきますので
パセ雄共々今後ともどうぞよろしくお願いします☆

多摩川に近いっていいな~っていつも思いますよ~。
ここなら、うちの2頭も水好きになってたはず(そうかしら?)
いや、パセ雄はまだ試したことないので、
ディンくんがここまで泳げるなら、いけるかな???
by MIPPY* (2010-07-29 12:02) 

かさん

水のおとこディンあらわる。
多摩川んこは水に強いんですね
遠浅なのかしら?

水浴びしたい!
西湖いきたい!
西側に引越したくなってきました。

荒川とか江戸川もカヌーを出していることには最近気づいたんですが、泳いでるわんこは見かけないし。。。
涼しくなったら臨海公園の砂浜でも連れて行こうかなぁ
by かさん (2010-07-29 12:32) 

LAVIEママ

かわうそディン(* ̄m ̄)かわゆぃわ♪
いいなー川泳ぎ!ディンくんスイスイスダララッター泳いじゃってますね。
LAVIEも小さい頃から泳がせてたら泳げるコになったかしら?
あぁ~LAVIEママも泳ぎたいぃ~
by LAVIEママ (2010-07-29 14:36) 

tai

yokoさんへ

やっぱりここがホームって感じがします。
お友達もたくさんいるし。
今年こそ海水浴させたいなぁ。
クラゲが出る前に行かないと!!!
by tai (2010-08-03 12:43) 

tai

ゆ~すけさんへ

コジロウくんは泳げないんですか?
ワンコってみんな泳げるらしいですよ。
恐怖心さえ無くなればスイスイのはずです。
何かトラウマがあるのかしら???
by tai (2010-08-03 12:45) 

tai

MIPPY*さんへ

パセオはまだ泳いだことがないんですね。
たぶんパセオならすぐに上手になると思いますよ。
だってそっくりなハルクもすぐに泳げたので!
ぜひぜひ多摩川に泳ぎに来て下さい。
待ってま〜す♪
by tai (2010-08-03 12:47) 

tai

かさんへ

西側はいいですよぉ。
ウェルカムです!!!
西湖にも行きやすいし〜っ♪
多摩川は遠浅の場所もあるし、深い所もあります。
水は結構キレイなので、お腹を壊したことありませんよ。
ビーグルだからって噂もありますけど。。。
by tai (2010-08-03 12:49) 

tai

LAVIEママさんへ

LAVIEちゃんもちょっと慣れればスーダララッタッターですよ!
いつかLAVIEちゃんと一緒に水辺のデートもいいですね♡
川だとディンがカッコよく見えちゃうかも〜♪
ママさんも水着持参でぜひ〜!笑
by tai (2010-08-03 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。