SSブログ

道路交通情報。 [ディンの日常]


ただいまからディン家地方の道路交通情報をお伝えしま〜す。
現場のディンさ〜ん、ヨロシクお願いしま〜す♪



0723渋滞情報1.jpg




0723渋滞情報2.jpg




0723渋滞情報3.jpg




0723渋滞情報4.jpg




0723渋滞情報5.jpg






ディンさん、ありがとうございました。
夏休みも終わり、激しい渋滞もないようですね。
みなさん、安全運転でお願いしま〜す♪




nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

こぶた

taiさま&Dingくん
こんばんは〜!
あはは〜!すっごく可愛いDingくん!
暑いのにレポートありがとう!
明日のお出掛けは電車と飛行機にしますね〜!
by こぶた (2010-09-01 23:55) 

Neiro[音色]

暑い中のレポート御苦労さまです♪
笑顔は''かかさず''、さすがですね。(笑)
このかわいいニコニコさん顔も、
あとちょっとかなぁ・・・。
音色ママ
by Neiro[音色] (2010-09-03 09:10) 

ひめまま@you

下り方向は混み始めてますねえ、の顔が可愛い~♪
こんな可愛いレポーターだったら、渋滞なんて平気かも。

今日、ひめは中性になるべく、手術でした。
今、病院から終わったという連絡がありました。ほっと一息。
でも、ディンくんの手術レポートのように、
ひめも明日から暴れまくるのかと心配。。。
by ひめまま@you (2010-09-04 21:06) 

RODY

あはは!ディンのレポ、かわいい~♪
テレビに出たら人気間違いなしだよ~。
ディン見たさに、よけい渋滞しちゃったりして。
またレポよろしくね^^
by RODY (2010-09-04 23:46) 

tai

こぶたさんへ

なんだか残暑が厳しくて長い夏になりそうですよね。
この日も暑かったので、いい笑顔写真が撮れました〜。
ワンコには暑すぎるようですけどね。。。
by tai (2010-09-07 10:05) 

tai

音色ママさんへ

この夏は笑顔の写真がたくさん撮れましたよ。
暑いのは勘弁ですけど、写真的には最高ですね。
来月あたり来社するって噂を聞きましたが、、、
ディン共々、楽しみにしておりま〜す♪
by tai (2010-09-07 10:07) 

tai

ひめまま@youさんへ

この笑顔の裏には悪ガキが潜んでいますので要注意です!笑

ひめちゃん、中性になったんですね。
無事に手術終わって良かったです。
女の子の方が傷が大きいって聞くので、ディンよりは大人しくした方がいいですよ〜♪
by tai (2010-09-07 10:09) 

tai

RODYさんへ

ディンに気象予報士の資格でも取らせようかな?
そしたら交通情報だけじゃなくて天気予報も出来るし〜♪
ディンは渋滞が大好きだから、セリフ付け間違えたかも。。。
by tai (2010-09-07 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が子の寝顔。夏はワイルドに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。