SSブログ

ディンの妹。 [ディンの日常]


昨年末、プリンちゃんパパの紹介でツイッター上で知り合った月ちゃんはディンと両親が一緒です。
月ちゃんはまだ1歳。
同じ時期に生まれてはいませんが、正真正銘の兄妹です。
この事実がわかった時には本当に嬉しくて、すぐにでも会いに行きたくなりました。
そして運命の対面が実現しました。


20110109月ちゃん1.jpg

左:ディン 右:月ちゃん





20110109月ちゃん2.jpg

上:ディン 下:月ちゃん





20110109月ちゃん3.jpg

左:ディン 右:月ちゃん





とっても似てるでしょ!
ディンのパピーの頃を思い出しちゃいました。
月ちゃんはディンと同じく元気いっぱいのビーグルです。
きっと落ちつくまで大変ですよ〜。笑

この日の出来事は改めて別記事で紹介しまーす。


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

yoko

うわ~似てる、いいなぁ本当の兄弟
でも女の子版ディンなのね・・・
月ちゃんも元気いっぱいなんでしょう!!

by yoko (2011-01-10 16:03) 

yuko(おとジム子)

本当にソックリ~~~^^
骨格がおんなじですね。
当たりまえ?

ふたりとも可愛い☆
ウチの小僧グーはひとりっこだしもう交配の予定無いので羨ましいです~
by yuko(おとジム子) (2011-01-10 16:14) 

dogdeco

昨日はありがとうございました~。
とっても楽しくて貴重な1日でした。

月のやんちゃぶりを楽しみながら育てていきまーす!
またお会いできる日を楽しみにしています。
by dogdeco (2011-01-10 19:40) 

Pat

月ちゃん!
前回のスーパードッグカーニバルで私もお会いました。
ディン君にそっくりだったので、
思わずお母さんの名前を聞いちゃいましたよ(笑)。
とっても明るくて可愛い女の子ですよね。
by Pat (2011-01-10 23:12) 

まこりん

りんりんらんらんもまっつぁお!!
感動のご対面でしたね♪
いいな〜うちは一人っ子だから同胎犬はいないけど
両親おなじ兄弟いるかブリーダーさんに聞いてみようかな。
プリン兄弟で感動したい(T∇T)
by まこりん (2011-01-10 23:13) 

だいや

おはようございます。二人本当にソックリですね!
兄弟犬に会えるなんてうらやましいです。
うちの子も先日やっと血統書が届いたので、
早速、親戚探しのサイトで検索してみましたが
近しい子は残念ながらみつかりませんでした。
by だいや (2011-01-11 09:03) 

tai

yokoさんへ

似てるでしょ!
ディンのパピーの頃を思い出しちゃいました。
まさにディンの女の子版。
とってもキュートな女の子でした。
今度RunRunも一緒に遊ぼうね!
by tai (2011-01-11 11:36) 

tai

yuko(おとジム子) さんへ

やっぱり本当の兄妹は似ています。
顔だけではなく、たぶん性格とかも似ているみたい。
ディンの同胎兄弟はいるんですが会えていないので、もう諦めていたんですが、、、夢が叶いました。
グーちゃんは一人っ子なんですね。
でも玉取ってないから、実の子どもはチャンスありかもですね。


by tai (2011-01-11 11:39) 

tai

dog decoさんへ

楽しい1日をありがとうございました。
月ちゃんを見てると、時間が戻ったような不思議な気持ちになりました。
きっとこれからいろんな武勇伝を作ることと思いますが、一緒に成長を見守れたら嬉しいです。
また遊びましょうね♪
by tai (2011-01-11 11:42) 

tai

Patさんへ

西武ドームで会ってるんですね。
月ちゃん見て気付きましたか?
ホントに似てますもんね。
ディンの兄弟に会う事は諦めていたので、ラッキーな年初めになりました。
by tai (2011-01-11 11:44) 

tai

まこりんさんへ

まこりんさんのお陰です。
まさかこんなに近くに実の妹がいるなんて、信じられませんでした。
プリンちゃんもきっとどこかに妹か弟がいるかもですね。
夢の対面出来ますように!
by tai (2011-01-11 11:47) 

tai

だいやさんへ

コメントありがとうございます。
兄弟犬に会うのって夢ですよね。
でも血統証があれば、きっと見つかりますよ。
特に異母兄弟は見つかりやすいと思います。
早く見つかりますように!
by tai (2011-01-11 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。