SSブログ

ディンがテレビにまた出るよ! [ディンの日常]


ディン、またテレビに出演出来ることになり、撮影に行ってきました。
撮影場所はディン家から車で30分ぐらいの公園の広場です。

天気が良すぎちゃってとっても暑ーい!!!

20110916うちのわんこ撮影1.jpg




一緒に出演するのは、この番組の常連さんのジャックラッセルテリアのホープ君。
ディンより少しお兄さんなので、ディンも威張ることなくいい感じの関係だね。

20110916うちのわんこ撮影2.jpg




今回の撮影の主役のドッグトレーナーさんの愛犬アトラス君は、ママがお仕事中ハウスで待機。

20110916うちのわんこ撮影3.jpg




特別ゲストのおからちゃんは、まだ5ヶ月のパピーちゃん。
ロリコン疑惑!?のディンはど真ん中だったようで、ずーっと追い回していました。
おからちゃん、ごめんねぇ。

20110916うちのわんこ撮影4.jpg




さて、撮影が始まりました。
みなさん慣れてる感じで、サクサクと台本どおりに進んでいきます。
撮影初心者の私はもうドキドキでしたが、おからちゃんママさんとお話したりしてリラックス出来ました。

20110916うちのわんこ撮影5.jpg




ホープ君の撮影が終わって、いよいよディンの撮影。
内容はネタバレ禁止なのでここでは書けませんが、ディンはがんばってくれました。
思ったよりもすんなりと撮影は終わったのですが、
その後の飼い主の感想コーナーが私にとっては大問題。
どんなことをしゃべったのか、まったく覚えておりません!!!!!!
あー、穴があったら入りたい。。。




そんなこんなで2時間ほどで撮影は終わりました。
参加賞の「うちのわんこ」グッズをいただき、帰宅。

20110916うちのわんこ撮影6.jpg




ディンも炎天下の撮影でグッタリ。

20110916うちのわんこ撮影7.jpg




お鼻で塩作ってます。。。笑

20110916うちのわんこ撮影8.jpg




今回の撮影で改めて思ったのは、私は表に出てはいけない!ってこと。笑
前回と違ってぜひ見てーとは言いにくいんですけど、ディンは頑張ったので、一応告知します。

10/1(土)BSフジ「うちのわんこ」朝 9:30〜9:55

見ていただくのは嬉しいのですが、ディンだけを見て下さい。
私へのクレームは一切受け付けておりませんので悪しからずーっ!苦笑


このお仕事を紹介してくれた師匠のプリンちゃん、ありがとでした!




nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

まこりん

撮影おつかれさまでしたー!
さすがディン君、余裕の一発OKだったんだね♪
プリンが見込んだだけあるねーw
taiさんのテレビデビューも見逃せないですね( ̄m ̄*)ムフフ
10/1楽しみにしてます^^
by まこりん (2011-09-17 10:54) 

ナナmama

暑い中、お疲れ様でした~
プリンちゃんに次ぐ活躍ぶりヽ(^。^)ノ
10/1予約しないと!!
楽しみにしてますね~(^_-)-☆
by ナナmama (2011-09-17 13:34) 

ジュニキチ

BS見れる!ヨシッ(^―^)
ディン君も楽しみだけど、ママも
楽しみ☆

明日はよろしくお願いしますネ!!
by ジュニキチ (2011-09-17 13:45) 

ダンス家

おおっ、ディン君、活躍してますね!
今回はディンママさんもどんな感じなのかなー??
楽しみにしています。録画録画・・・っと。

by ダンス家 (2011-09-17 20:52) 

RODY

ディン、お疲れさまぁ~♪
1発OK!だなんてすごいね~。
taiさんのTVデビューもすんごく楽しみ^^
カレンダーにもチェックしたよーん☆

by RODY (2011-09-19 17:56) 

りぼ ぼん 

楽しみだわ^^

忘れないようにしなくちゃっ

by りぼ ぼん  (2011-09-19 22:57) 

tai

まこりんさんへ

ご紹介ありがとでしたー。
でもやっぱり私はテレビNGですね。
今後はステージママに撤したいと思います。笑
ディンは本番に強い男のようです。
さらっと課題をこなしてくれました♪
by tai (2011-09-20 14:21) 

tai

ナナmamaさんへ

プリン師匠のお陰でまたチャンスがもらえました。
ディンはプリンちゃんのように芸達者ではないけれど、ビーグルらしいビーグルってことで!!!
芸能犬にしたい訳ではないんですけど、親バカ精神でチャンスがあればどんどん挑戦したいと思ってます♪
あー、私さえ映らなければ放送が楽しみなんですけど。。。
by tai (2011-09-20 14:24) 

tai

ジュニキチさんへ

あー、BS見れるのね。
めちゃめちゃ恥ずかしいですよ。。。
ディンだけを見て下さいっ!!!
私は本当に、、、あー、、、うー。。。
by tai (2011-09-20 14:25) 

tai

ダンス家さんへ

うちのわんこはダンスさんも出たことあるんですよね。
今回はプリンちゃんからの紹介でラッキーにも出ることになったんですけど、まさか私がしゃべることになるとは。。。
本当に参りました。笑
見て欲しくはないんですけど、さらっとご笑覧くださいませ。
by tai (2011-09-20 14:27) 

tai

RODYさんへ

せっかくのチャンスだと思って出てみたけど、やっぱりちょっと後悔してるよ。
だってホントに何しゃべったか覚えてないんだもん。
ディンは一発なのに、私は二発だったかな。
それでも上手くしゃべれなかったよ。
何話したか覚えてないし。
編集でカットされてればいいな。。。
by tai (2011-09-20 14:30) 

tai

りぼぼんママさんへ

あー、見なくていいですぅ。。。
楽しみにしなくていいですぅ。。。
ホントに今回は嫌な汗をかきました。
やっぱり裏方が性に合ってるみたいです。
by tai (2011-09-20 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。