SSブログ

サヨナラ関東ビーグルズ!【オフ会編】 [日帰りイベント]


まずはみなさんにご報告。
ディン家、パパの転勤で5月の末に名古屋へ引越します!(永住予定)

そんなわけでディン家の勝手な都合でみなさんにお別れのご挨拶をするために、オフ会を企画させていただいちゃいました。
会場の都合で人数に制限があったため、mixi中心に声をかけさせていただき、定員いっぱいになってしまいましたので、お友達全員にお声かけ出来なかったことをご了承ください。


4月15日(日)
オフ会当日、最近のディン家雨男疑惑を完全に払拭するような、春らしいとてもいいお天気!
ディン家はいつもより早めに起き、いつもより早めに家を出るはずが、なんだかんだで遅くなり、原宿のパーキングに到着したのは予定より30分遅れの9:00過ぎ。
パーキング近くでRunRunと合流して、原宿観光を楽しみながら代々木公園へ。

20120415サヨナラ関東24.jpg




公園に着いたのは10:00前ぐらい。
この日の代々木公園は花見の他、わんわんカーニバルも開催されていて、
もうすでにすごい人!!!
みんな、駐車場大丈夫かなぁ。。。
ランに向かって歩いていると、ビーグルの集団発見!
ヒルカワチームのランドくん、チョコすもちゃん、クキカラちゃんでした♪

20120415サヨナラ関東25.jpg




わんわんカーニバルへ向かうヒルカワチームと別れ、ディンとRunRunはランへ。
久しぶりのランに大興奮のディン、すぐに遊び相手を物色し始めました。

20120415サヨナラ関東26.jpg




この日選ばれたのは3歳のコーギーくん。
一時間近くずーっとガウガウ遊んでいました♪
コーギーくん、ありがとう。

20120415サヨナラ関東27.jpg

20120415サヨナラ関東28.jpg




あとからやって来たビーチも負けじとブルちゃんにロックオン♪
ディンとビーチ、ダブルでフリフリ。

20120415サヨナラ関東29.jpg




ディン、途中何度も捕獲されましたよ。

20120415サヨナラ関東30.jpg



あ、RunRunも走ってる!!!!!

20120415サヨナラ関東31.jpg




まだパピーのベティちゃん、この日初めてのランなんだって。
ちょっとビクビクしています。
ディン、優しくしてあげてよー!!!

20120415サヨナラ関東32.jpg




ディンパパが天敵のグルちゃんも登場。
パパに抱っこされ、複雑な顔でカメラ目線。(望遠で撮ってます!笑)

20120415サヨナラ関東33.jpg




セナちんも楽しそうだね!

20120415サヨナラ関東34.jpg




ディンは相変わらずランを120%堪能して満足そう。
でも洋服は泥だらけ、耳はヨダレだらけでオフ会の前にキタナ犬になってしまいました。
まぁディンらしくていいかっ。

20120415サヨナラ関東35.jpg




1時間たっぷり遊んで、11:00からのオフ会のため本日のオフ会会場、毎度おなじみ「cafe dance」さんへ移動。

20120415サヨナラ関東36.jpg




お店に着いたのはいいけれど、オフ会の仕切りが全く慣れておらずバタついていると、すかさずハルクママが会費を集めてくれたり、挨拶した方がいいとRunRun姉さんが急かしてくれたりなど、ダメダメなディン家でしたが、なんとか苦手な人前での挨拶を済ませ、オフ会もなんとか無事始まりました。
参加ワンコは サヨナラ関東ビーグルズ!【お友達編】をご覧下さい。

20120415サヨナラ関東37.jpg




おかげさまでオフ会の2時間、ディンと一緒にみんなのテーブルを回って、ゆっくりお話しすることが出来て本当に良かったです。
途中、外にミミーちゃんとナッキーちゃんが偶然来ているとの情報が!
慌てて外に出て、無事ご挨拶することが出来ました♪

20120415サヨナラ関東38.jpg




danceさんはたくさんのおいしいお料理を用意してくださいました。
ビュッフェスタイルだったので、ほとんど席にいなかった私は食べることを諦めていましたが、ここでもビーチママがちゃんと私の分も取り分けてくれていて、しっかりと食べることが出来ました。

20120415サヨナラ関東39.jpg




danceさんからディンにサプライズのケーキをプレゼントしていただきました。
骨形のクッキーには「Dingくん、いってらっしゃい」とメッセージが書いてあります♪
めちゃめちゃ嬉しくて、舞い上がってしまい、みんなの前でディンだけに食べさせてしまいました。
みんなも食べたかったのに、ディンだけ食べちゃってゴメンネ。。。

20120415サヨナラ関東40.jpg




最後はかなり強引にパパに挨拶をしてもらい、無事に終えることが出来ました。
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!
いろいろと融通を利かせてくださったdanceさん、ありがとうございました!!!
あとはそれぞれランに行ったり、わんわんカーニバルに行ったりと、ワラワラと公園に移動。
ディン家はオフ会に来られなかったお友達に会うためにランへ。

まだまだディンは走ります!

20120415サヨナラ関東42.jpg




妹の月ちゃんとも走る走る!
ちなみにディンがしているこのカラーは月ちゃんからのプレゼント。
カラーはこちら http://dogdeco.jp/?pid=41819717
リードはこちら http://dogdeco.jp/?pid=41820497
とっても付け心地いいよ、ありがとう♪

20120415サヨナラ関東41.jpg




他にもたくさんたくさん、プレゼントをいただいちゃいました。
来ていただいただけでも充分うれしかったのに、ホントにホントにすみません。。。
いつかちゃんとお礼させていただきます!!!

20120415サヨナラ関東43.jpg




ディンがランで遊んでいる間に、ランにはヒートのためオフ会には参加出来なかったシェリーちゃん、急なお仕事で急遽オフ会に間に合わなかったくらのすけくん、くっきーちゃんがわざわざ会いに来てくれました。
忙しい中、本当に感謝感激です!!!!!




最後にディンからご挨拶。

20120415サヨナラ関東44.jpg




続きは サヨナラ関東ビーグルズ!【お友達編】をご覧下さい。




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

LAVIEママ

ディンくんのケーキ美味しそうだったねー(*^皿^*)
LAVIEがガウガウやきもち妬いてましたぁ~

あのケーキのお写真ください♪
私全然お写真撮れてなくて・・・
blogに載せていいですか?
(って、多分事後報告(; ̄▽ ̄)ノ アハ )

またコチラに帰ってくる時には声かけてくださいね♪
LAVIE母娘は意外とフットワーク軽めです
(*´∀`*)
by LAVIEママ (2012-04-16 20:02) 

tai

LAVIEママさんへ

やっぱりヤキモチ妬いちゃった???
LAVIEちゃんごめんねぇ。
今さらですが、写真ぜひぜひどーぞ!
フットワーク軽いLAVIE家はきっと名古屋にも出没するハズ!
あのシュナちゃんに東名走ってきてもらおうかしら〜。笑
by tai (2012-04-19 09:02) 

タラmama

はじめまして!!
ビーチくんのブログをいつも楽しみに読ませてもらっていて(←勝手に・・・ですけど)、名古屋にお引越しと聞いて、コメントさせていただきました。
タラもスネークの子なんです。
パパはパイニー、ママはコンちゃんです。
東海ビーグルズの集まりには、時々参加してます。
同じスネークウッド出身ということで、ディンくんに会えるのを
楽しみにしています。





by タラmama (2012-04-23 23:21) 

tai

タラmamaさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!
タラちゃんもスネークなんですね。
ママはコンちゃんということは、お友達のサンディー君と異父兄弟、他にもたくさん親戚さんいそうですね。
東海にお住まいなんですか???
もうすぐディンも東海ビーグルズの仲間入りさせていただくので、ぜひぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです♪
まだタラちゃんは若いから、きっとディンの好みだと思います。
もうすぐ6歳のディンは精神年齢が低く、激しい遊び好きなKY男子ですが、どうかヨロシクお願いします!
by tai (2012-04-25 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。