SSブログ

追加しましたー!!! [その他]


サヨナラ関東ビーグルズ!【お友達編】でお写真がなかった、シェリーちゃん、くらのすけくん、くっきーちゃんのお写真がありましたーーー!
PCのアルバムの容量がいっぱいになっていて、上手く取り込めなかったようです。

お写真追加しましたので、よかったら改めてご覧下さい。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

シェリママ

日曜日は、ありがとうございました
シェリーが、ヒートの為、ダンスさんをキャンセルしてしまってお手数かけました
ダンスさんに行けませんでしたが、代々木公園で、ディン君に会えてうれしかったです♪
ディン君は、ランでも楽しそうに走ってましたね
シェリーとも、また一緒に走ってほしいから、
いつか東海ランに行ってみたいです~
また、みんなで遊びましょうね~
by シェリママ (2012-04-18 20:09) 

らんそらママ

mixiではマイミク申請ありがとうございました♪

5月からは東海びーぐるずですね。

皆さんいい人ばかりですから安心してくださいね♪

大きなオフ会などはリュウ家が幹事でやってくれるはずですからw


by らんそらママ (2012-04-18 20:25) 

tai

シェリママさんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました!
ヒートの中無理して来ていただいて、シェリママ&シェリーちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです。
ディンは相変わらずランでは120%楽しむタイプなので、またシェリーちゃんと一緒に遊ばせたいですね。
新東名をシェリママ号飛ばして来てくださいねー!
お写真、最初シェリーちゃんのが一枚も無くてビックリしましたが、ちゃんとたくさんありました♪
ディンパパはシェリーちゃん大好きだから!
by tai (2012-04-19 09:42) 

tai

らんそらママさんへ

ブログにもメッセージありがとうございます♪
引越が5/29-30の予定なので、6月から東海ビーグルズって感じですね。
らんそらママさんをはじめ、東海のみなさんのいい人さは、すでにジワジワと伝わってきています。
リュウ家とはお友達ですし、怖いものなしですね♪
関東を離れるのは寂しいけれど、東海に行くのも楽しみになってきました♪
ブログを見ていただけるとわかると思いますが、ディンはランが大好きで激しく遊ぶタイプです。
こんなディン家ですが、ヨロシクお願いしまーーーす!!!

by tai (2012-04-19 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。