SSブログ

お父さんとお母さん。 [ディンの日常]


ディンが生まれたのは埼玉県のスネークウッド犬舎。
これはパピーのディン。

0605E3838FE3829AE38392E3829AE383BC3-58cfe.jpg


ディンのお父さんはスネークウッド犬舎のハットトリック(通称 ハットリくん)です。
ハットリくんは子どもが多く、ディンには異母兄弟がたくさんいます。
RunRun、ビーチ、ハルク、Vivo、悟空、ぐり、ロビ、晴、ペパオ、ロージー、パセオ、シュシュ・・・

ディンの同胎兄弟には残念ながらまだ会うことが出来ていませんが(3人兄弟で、♀×2らしいです。)
異母兄弟とはとても仲良くさせてもらっています。

そんな子だくさんのハットリくんの写真、ず〜っと欲しかったのですが、なかなか撮りに行けず、持っていませんでした。
でも、最近お友達のパクチー家が持っていることが発覚、お願いしていただいちゃいました。♪(パクチー家のみなさま、本当にありがとうございます!)


ということで、ディンのお父さんを紹介したいと思います。
これがディンのお父さんのハットリくんです!

0416親子3.jpg




どうですか?

似てますか?

似てるような、でもあんまり似てない・・・。




そうなんです。
ディンはお母さん似なんです。



ディンのお母さんは、同じくスネークウッド犬舎のシェードちゃん。
シェードちゃんには1年半ほど前に、ドッグショーで会うことが出来ました。
なので写真はたくさん持っています。

その中でも似ている雰囲気の写真を並べてみました。

0416親子1.jpg

0416親子2.jpg





どうですか?

似てますよね?

でも、もちろん、

どれがディンで、どれがシェードか、分かりますよね?




正解は・・・

どちらの写真も、左がシェードちゃん、右がディンです。


私が見ても、見間違ってしまうほど似ています。
でもシェードちゃんは耳が長いんですけどね。(ディン短過ぎです!)




最後の写真は、お母さんに久しぶりに会って、何かを感じたのか緊張している感じのディン。
何だかディンが幼い表情に見えるのは、気のせいでしょうか?

0416親子5.jpg




ディンの両親の写真が揃った記念にまとめてみましたが、なぜ耳が短いのかは謎のままです。。。
誰か教えて下さい。。。笑



それと

たまには生まれ故郷に里帰りしないと・・・ね。



nice!(0)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。