SSブログ

川から山へ。 [ディンの日常]


すっかりご無沙汰してしまい、たくさんの人からご心配いただきまして、、、ごめんなさい。


実はディン家は引越しまして、バタバタしておりました。
以前は川の近くでしたが、今度は山の近くです。
とはいえ、前のお家から新しいお家までは徒歩10分程度。
たまには川まで行きますので、タマガワンコのみなさま、今後ともヨロシクです。

0526お引越し1.jpg





新しいお家は日当り抜群、そして窓からは山が見えます。
山のくぼんでいる所から、パパが手を振ると見えるんです♪

0526お引越し2.jpg





山からお家もよく見えます。
この写真、実はパパに手を振るママの姿が!

0526お引越し3.jpg





山の上には原っぱがあります。
ここはディンのお気に入りの場所になりそうです♪

0526お引越し4.jpg


0526お引越し5.jpg


0526お引越し6.jpg





やっぱり近所に自然があるのっていいですね!
難点は、山までの道のりは長ーい階段だってこと。
ちなみにママはまだその階段を上っていません。。。
せっかく落ちついて来たから行こうと思っていた矢先に「ギックリ」になりまして〜。
家からも出られない状態になっております。涙



そんなこんなで、ご心配をお掛けしましたが、ディン家は元気に過ごしております。
落ちついたら、ぜひみなさん遊びに来て下さいね〜♪



新しい住所は、そのうちメールでご連絡します。
いつまで経っても連絡が来なかったら、、、催促して下さい。
郵便は一年間転送になっていますのでご安心を!


nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。